« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ブレる

広い公園です~shine

Image821

嬉しすぎる京子ちゃん、

ブレちゃいましたsweat01

Image822

2枚目も、キョロキョロしてるからブレましたdash

 

「膝の上にいればいいのにねcatface

Image823

こんなに広い公園なのに抱っこ・・・coldsweats01

 

 

そうそう、

三ツ矢サイダーのおまけで付いてた種が

こんな感じになりましたhappy01

(付属のポットが小さ過ぎたから、大きい鉢にも植えといたbud

Image824

スープセルリとスイートバジルですheart04

混みあって来たので、植え替えました。

楽しみ~lovely

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬ブタ?ブタ犬?

お散歩中、新一年生に

「あ、あのブタ 犬に見えるねー」

「ほんとだねー」

って言われたムッシュですeye

Image817_2

・・・

逆です、逆sweat01

「ブタに見えるね」は良く言われるけど

「犬に見えるね」は初めてでcoldsweats01

どっちが嬉しいかなーと

悩んだゆっこです。

 

「ま、犬に見えたならいいんじゃない?」

Image818

うん、大正解なのよねcatface

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (1)

我家のサーカス団?

何にも出来ない我家のわんわんサーカス団です。

 

「失礼な。若い頃は色々やったもんだpig

Image814

そそ、ムッシュ君はおやつ欲しさに頑張る子でしたcoldsweats01

 

京子ちゃんはねぇ、お手とおかわりくらいしか。

「だって、教わってないもんshineキラキラ

Image815

確かにcoldsweats01 教えたらかなり出来る子だと思いますw

 

もっと何にも出来ないティピさん。

おやつでやらせようとしても、

「おやつ?興味ないのheart04    ・・・やっぱりcoldsweats02

Image816

ま、みんな可愛いからいいやheart04

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見てきました

わんわんサーカスやるって聞いたから 見て来ましたーhappy01

動いてるところはブレて上手く撮れなかったので

準備中の子達heart04

Image803

 

渡ってますlovely

Image804

後のモヒカンの子が可愛くて気になってたら・・・

出てきましたup

みんなでコロコロ。輪の中にモヒカンちゃんhappy02

Image810

捨て犬だった子や

保健所から保護された子もいるそうで、

嬉しそうに頑張ってる姿に、泣きそうになりましたcrying

こんな風に、必要とされて可愛がられて

幸せそうで・・・ほんと良かったねぇcrying

ワンコ達みんな笑顔に見えるのはあたしだけかなw

Image811

大縄跳び世界記録を持ってるらしいですsign03

素敵なショー、ありがとうございましたshine

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

取られる心配

他の2匹は全くオモチャに興味ないから

取られる心配ないんだけど、

守ってますcoldsweats01

「これ、あたちのなのshine

Image794

オモチャ好き・京子ですnote

ほっぺから出てる

ピヨ毛が気になるわぁeye

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

高齢!

お散歩で時々会う、ポメちゃんがいるんですが

今日は歳を聞いてみました。

なんと19歳4ヶ月なんだそうですup

介助用ハーネスで支えられながらではありますが

一生懸命歩いてるんですheart04

すごいなぁ

写真撮らせてもらえば良かったぁ

かなり感動&勇気を頂きましたshine

20歳越え、頑張って欲しいですhappy01

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼろっ・・・

京子ちゃんて、寝る場所をほりほりします。

このクッションお気に入りらしく

だいぶほりほりされてて、ボロボロです。

なんか・・・

タオルカスみたいのが いっぱいついちゃってますケドcoldsweats01

Image790

満足気ですcatface

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感動的

祝・初パンshine

Image788

レーズンパンですup

遅い時間にも関わらず、味見。

・・・うんまいっheart04

ウヒャ~ 食べすぎ注意です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン

Image785_2今日は、コレを

ネックレスにして

営業行って来ました。

コレ・・・

前にも一度載せた

栓抜きね( ・∀・)

「栓抜きです」って言ったら

笑っていただけましたsmile

最近のあたしのお気に入りですnote

 

プレートと同じ価格で

作ります!(ちゃっかり売り込み)

  

Image784_2昨日はお義母さんに

ホームベーカリーもらいましたup

今日イーストなど買ってきたので

さっそく稼働中です。

ゴトゴト言ってます。

 

 

 

 

「変な音して怖いでしゅ・・・」  プルプルsweat01

Image786

大丈夫大丈夫、パン作ってるのよーnote  って

うっかり「パンパン」って連呼したため、

 

「パン?!ちょうだいちょうだいlovely

Image787

いらぬ期待をさせてしまった様子。。。

ワンコは食べれないんでしたcoldsweats01

残念ねー

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (1)

季節はずれ

ムッシュ君シャンプーしましたspa

寒そうだったからストーブつけたの。

Image783

ムッシュより前にティピcoldsweats01

ムッシュを乾かしてあげたいんですけどーdash

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秩父

パパ・ママ・兄さんの彼女と4人で

秩父行って来ました。

ワンコお留守番でcrying ゴメンネ

一番の目的は「そば福」さんのくるみ蕎麦。

(↑写真撮り忘れsweat01

 

こちら、日本一の石仁王らしい。

Image780

ここから296段(うろ覚え)の階段を上り

その上の山登り。

Image781

険しすぎてビックリでした。

で、

イチゴ買って帰宅。

Image782

こんなに入って600円sign03

ものすごい美味しいんですheart04

 

ちょっと遠いけど、

秩父いいとこですshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お注射

今日は、狂犬病のお注射してきました。

背中の毛が全部立ってたムッシュですが、

気付かないうちに終了coldsweats01

今年もみんなあっさり終わって良かったですcatface

 

京子ちゃん、ソファーとTVの間の狭いとこ好き。

Image779

ティピは上手いこと毛布のシワにはまってますheart04

Image778

Image776兄さんの彼女が

お誕生日だったので、

ケーキ焼いてみましたcake

パパが「ウマイウマイ」って

絶賛でしたw

 

 

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3匹を売りました。

Image767昨日はこのサンプルを

飾っておいたんですが、

「可愛いから

 コレにするわ」って

買っていただきましたup

 

確かに、

我ながら可愛く出来た

って思ってたんだけどw

ビックリしたー。

 

これ、新しい形の

プレートですshine

まだHPには

載せてないですー

Photoあとコレは

父の日狙いの

栓抜きsmile

 

画像が粗いので

明日また

撮って載せたいと

思いますcoldsweats01

 

 

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

オリジナルメタル工房heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大・中・小で

お仕事前に、朝散歩しました。

道草食ってます、川の字でcatface

Image761

ふんふん

Dscn0701

「あちーぜー」

Dscn0703

ムッシュにとっては、すでに暑い季節ですsweat01

今後が思いやられるわぁcoldsweats01

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おべんととサンプル

ワンコの写真をあんまり撮ってないですー。

ので、いつも作ってる旦那さん弁当。

を見てる、ティピですeye

Image760

・・・なんだけど、

今日旦那はお休みでしたsweat02

自分が仕事だからってうっかりした。

お昼ご飯にしてくれるそうです。

家にいるのにお弁当(笑)

 

 

Image757昨日作ったサンプルです。

アルミの青。

アルミは写真が

入れられないけど、

フォントで

ワンコシルエットが

いっぱいあるので

こんな感じは出来ます。

ムッシュ似てるわぁheart04

Image758裏は迷子札風で。

ムッシュ君は

迷子になったこと

ないですけどw

 

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新が・・・

お仕事続きで

更新さぼってますー。

ワンコと戯れる時間を大切に、更新後回しsweat01

またちょっと後に更新します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くれくれ

09040619今日はね、

あたしたちのお祝いを

していただきましたlovely

パパとママと

兄さんと兄さんの彼女で

用意してくれましたshine

手巻き寿司~

あたしが

「刺身刺身」って

騒いでたからw

あと馬刺し&白子刺heart04

09040620ケーキもlovely

洋ナシとか

胡桃とか色々入った

とっても美味しい

ケーキです~birthday

 

 

 

 

 

を・・・

嗅ぎつけましたdash

「くれー・・・それくれー」   動きすぎてブレてるcoldsweats01

Dscn0690

 

「ムッシュ君、必死でしゅねcatface

Dscn0692

チョコエッグのちっちゃいケースが

ちょうどいいティピです。

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見

今日は、お弁当持って

お花見行って来ましたcherryblossom

ワンコお留守番でゴメンなさいsweat01

09040401a 09040404 09040403 09040411

外で食べるご飯て、

なんでこんなに美味しいのかなぁdash

おかげでお腹いっぱいpig

 

で、初の鉄道博物館へtrain

09040415

昔の車両に乗ったり。

09040418

電車よく分からないニセ鉄子ですが、

こうゆうのは可愛い顔だなと思いますcatface

09040419

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

背筋

びっしーーーーっ と、伸びてますup

Image740

なんでこんなに姿勢が良いのかと言うと・・・

コレ↓欲しいのねcatface

Image739

おからと韃靼蕎麦茶のクッキー作りましたshine

ワンコ用なのでお砂糖も卵もバターも入れてません。

人が食べる時はジャム付けたりしますgood

みんなガツガツ食べます♪

甘くないのに不思議ねーhappy01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これは?

ご近所の神社です。

桜かなー・・・桜じゃないなぁって見てたら

桃なんだそうですheart01

枝垂れ桃。

Image737

一つの枝から白とピンクのお花が咲いてて

すごいカワイイですheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »