« 取られる心配 | トップページ | 我家のサーカス団? »

見てきました

わんわんサーカスやるって聞いたから 見て来ましたーhappy01

動いてるところはブレて上手く撮れなかったので

準備中の子達heart04

Image803

 

渡ってますlovely

Image804

後のモヒカンの子が可愛くて気になってたら・・・

出てきましたup

みんなでコロコロ。輪の中にモヒカンちゃんhappy02

Image810

捨て犬だった子や

保健所から保護された子もいるそうで、

嬉しそうに頑張ってる姿に、泣きそうになりましたcrying

こんな風に、必要とされて可愛がられて

幸せそうで・・・ほんと良かったねぇcrying

ワンコ達みんな笑顔に見えるのはあたしだけかなw

Image811

大縄跳び世界記録を持ってるらしいですsign03

素敵なショー、ありがとうございましたshine

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 取られる心配 | トップページ | 我家のサーカス団? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あーーわかります。sign03
頑張ってるわんこ見て泣きたくなる気持ち。weep
昔、専門学校で、訓練科の生徒の発表会で
わんこが一斉に、訓練の成果を見せてくれるものが
あって、涙をこらえるのに必死でした。
その時、まわりの人はなんで泣くの??わからんって
言われたけど、ゆっこさんは同じですねっhappy01
特になんでかわからなかったんだけど
そう、わんこが飼い主のために嬉しそうに一生懸命
頑張るすがたがけなげで感動したんだと思います。shine

投稿: yuki | 2009年4月26日 (日) 18時12分

命を救って活かしてあげる方法、
こういうやり方もあるのですね~^^
サーカス団のわんこ達、みんな表情が輝いてる!
楽しんでやってる感じが伝わってきます。
団員の方たち、素敵な事やっていますね~♪

投稿: まるこママ | 2009年4月26日 (日) 21時47分

★yukiさん★
やっぱりわかります?
ワンコ飼ってるからですかねぇ、
母と一緒に涙ぐんでしまいましたcrying
なんていうか
何かが出来て、褒められて、嬉しそうで・・・
こっちまで嬉しくなっちゃうんですよねshine
けなげさに胸キュン(古)ですheart04

投稿: ゆっこ | 2009年4月27日 (月) 12時56分

★まるこママさん★
そうなんですよね、
すごく素敵だなぁって思いましたup
盲導犬とか介助犬とかもそうだけど
必要とされてる子って、輝いてる気がしますshine
ワンコに色々させるのを可哀相って言う人もいるけど、
この表情は絶対に嬉しい顔ですよねheart04

投稿: ゆっこ | 2009年4月27日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/29305727

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました:

« 取られる心配 | トップページ | 我家のサーカス団? »