« お手? | トップページ | ぴーぴー »

ヒート

女の子のアレが始まってしまいましたー

切ない声で鳴いてますsweat01 こっちまで泣けてきますcrying

Image848

今回はムッシュのカミカミ用の骨を守ってますsweat01

母の小脇にはめ込みました。

それ赤ちゃんじゃないよぉcrying

 

毎回毎回、あたしの選択は間違ってたんじゃないかと

心が痛むのです・・・

産ませないなら手術すれば良かったなぁ

でも一回位産ませたいなぁ・・・ の繰り返しです。

 

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« お手? | トップページ | ぴーぴー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ティピちゃんて何歳なんでしょう?
手術するにはまだまだ大丈夫な歳ですよね。
私も今でもこゆたんのベビー見たかったとすんごく
思うので気持ちわかりますよー。sign03
でもこゆたん小さすぎて出産は危険だし
出産したあとの母体の疲労を考えるとかわいそうなので
すんなりあきらめました。despair
病気予防のためにも手術しました正解はないですよね。

ティピちゃん 赤ちゃんにみたてるんですね~
かわいいけど切ない。。ティピちゃん母性本能強いんですね。heart04heart04

投稿: yuki | 2009年5月10日 (日) 20時05分

★yukiさん★
ティピ4歳です・・・
やるなら1歳とかまでにやるのが理想ですよねbearing
確かにベビ見てみたいですshine
可愛いんだろうなぁheart04
ティピが出産なんてしたら号泣しそうです。
でも犬嫌いのティピじゃ無理かも・・・とか
こゆたんよりは大きいですが
1.8キロで小さめだし、膝が外れやすいから怖いなぁとか
色々考え過ぎて4年も経ってしまいましたcrying
ここまで赤ちゃん(偽)可愛がってるのを見ると
やっぱり産ませるべきなんだろうかーshock
もう、モヤモヤしっぱなしですsad

投稿: ゆっこ | 2009年5月11日 (月) 23時51分

犬は、人間と違ってヒートがきてから排卵がある(というか、ヒートの最中に)から、次回チャレンジしてみたら~?
育児放棄したら困るけど、母性が強いみたいだし、きっと大丈夫なんじゃないかなぁ。
出産そのものは、勿論先生と相談しながら、帝王切開も視野に入れて・・・なるだろうけど。。

投稿: さゆ | 2009年5月23日 (土) 00時41分

★さゆちゃん★
そうなんだぁeye
なんかすんごい悩むのよねぇ・・・
やっぱ産まれたら一匹は残したいけど、
うち、3匹もいるしsweat01
ティピの親はかなりの安産だったらしいけど、
帝王切開とか不安だcrying

投稿: ゆっこ | 2009年5月27日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/29542131

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート:

« お手? | トップページ | ぴーぴー »