« ティピちゃんを探せ | トップページ | まゆ毛 »

つるん♪

何回かうちでカットして来た京子ちゃん、

久々にプロにお願いすることにしましたhappy01

Image1019

暑いからサマーカットでお願いしましたhairsalon

しゃくれてるから、綿密な打ち合わせしました(笑)

切ってますnote

Image1020

ちょっとムッシュ君、飽きてきてますー

Image1021

不安げな京子ちゃんを横目に・・・

Image1022

試着。

Image1023

水で濡らして着せる夏用タンクトップsun

スティッチ柄、お買い上げですcatface

そんなこんなで2時間ちょっと。

出来上がりましたshine

つるんつるんlovely

Image1025

激しい京子ちゃんだから、リボンは2~3日持てばいいでしょうdash

Image1026

尻尾が猫ジャラシみたいeye

Image1027

ここまで短くすると分かることが・・・

背中の一部が黒いですnewmoon

Image1028

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« ティピちゃんを探せ | トップページ | まゆ毛 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わーわーわーheart04sign03
感動しちゃったぁ。shine
いつもゆっこさんにきれいにかわいくしてもらってるものねっ
でも今日はいつもと違うカットですっきりもかわいい~。

感動したのはトリミングテーブルの上に
乗って頑張ってる京子ちゃん。happy01

はぁ かわいい。私がカットしたいよーーっ

ムッシュくん いいね~似合ってるよ!!
みんなを連れてくの大変でしょうに
ゆっこさんの想いがわかりますよheart04

投稿: yuki | 2009年7月28日 (火) 21時43分

京子ちゃんがちっちゃくなったdash
プロの腕はすごいわhairsalon
シッポがかわいいsmile
あたしの髪の毛も美容室で切ってもらおうかな‥
(最近自分で切ってますsweat02

投稿: よっしー | 2009年7月29日 (水) 14時00分

★yukiさん★
体調崩してて返信遅くなりましたーcrying
いつも足先の毛が切れなかったりして
ボサボサでお恥ずかしいですcoldsweats01
京子ちゃん頑張りましたhappy01
こうゆう時はかなり大人しい子ですsmile
ほんと、yukiさんが近くだったらお願いしたいですーhairsalon
私はムッシュがスティッチにすごい似てると思ってて
ミッキーもあったんだけどこっちで決まりhappy02
ムッシュは色んな人に触ってもらえて嬉しいのか、
カートで静かなので助かりますcatface

投稿: ゆっこ | 2009年7月31日 (金) 12時27分

★よっしぃ★
やっぱプロはさすがだよねぇshine
京子ちゃん、ほっそりですheart04
しかも脚が長~いのup
あたしなんて最近髪切ってません(笑)
カットモデル狙いeye

投稿: ゆっこ | 2009年7月31日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/30732867

この記事へのトラックバック一覧です: つるん♪:

« ティピちゃんを探せ | トップページ | まゆ毛 »