« 旅行 | トップページ | ひだまり・・・ »

東北。

9~11日、旦那のご両親の田舎行ってきましたcar

宮城ですriceball

3_2着いてすぐ市場で朝食。

マグロと

ウニと

ホタテ。

ウニとホタテは

さっきまで生きてた。

うんまいっlovely

1_2松島で遊覧船に乗り

かもめに

かっぱえびせん

あげたnote

2_2こけしが有名らしいです。

絵付けしてきましたsmile

左 あたし作、

右 旦那作。

なかなか難しいsweat01

けっこう時間

かかったんだけど

後に来た子供達は

あっという間に

仕上げてましたcoldsweats01

7_2築121年の登米小学校。

旦那のお父さん、

ここに通ってたそうです。

今は教育資料館。

机がちっちゃいねー。

いい建物ですshine

6_2もちろん

牛タン食べましたtaurus

分厚くてうまup

お腹空いてないくせに

ご飯も美味しいから

完食pig

4_3帰り道、福島で

高速を下りて

鶴ヶ城へcar

旅の恥は

かき捨てです。

こうゆうの、

撮りますcamera

子供用だからかな、

足とか肩とか

出ちゃったeye

5_2地ビール館でbeer

ビールソフトクリーム食べ

(意外に美味しかった)

木にくくり付けてある

ブランコで遊びました。

いい年の大人ですけど

何か?

 

2泊3日あっという間~

2kgも太ったけど楽しかったhappy02

帰って来たときの3ワンの喜びようがすごかったですeyesweat01

ただいまlovely

|

« 旅行 | トップページ | ひだまり・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーーheart04
盛りだくさんで楽しそうな旅ですね~っsign03
新婚さんな雰囲気がいっぱいですっ
こけしほんとに書いたの??っていうくらい
上手ですよ~すっごいかわいい。
こけしなんて普段は見もしないけどこうやって
自分で作るとすっごくかわいいですね~heart04
ご飯も全部おいしそうーーっshine

投稿: yuki | 2009年8月12日 (水) 17時21分

★yukiさん★
盛りだくさんでしたーhappy01
お祖父ちゃんお祖母ちゃんに会ったり
お墓参りしたりshine
こけし書いたんですっup
ほんと、普段は目に付かないですよね~
自分達で書いたのは愛着がわいてますcatface
ご飯もぜーんぶ美味しいんです・・・pig

投稿: ゆっこ | 2009年8月14日 (金) 08時36分

旅いいね〜happy01
こけしって好きじゃなかったけど
2人が作ったやつ、かわいいねheart04
ゆっこのもかわいいけど
あたしはダンナさんの方が好きかもsmile
ゴハンめちゃうまそうlovely

投稿: よっしー | 2009年8月15日 (土) 09時47分

★よっし~★
久々に遠出して楽しかったぁhappy01
そうなの、こけしって1個も持ってなかったけど
これは飾ってますshine
旦那の可愛いよねhappy01
wiiに出てきそうだねって言ってましたsmile
ご飯もウマかったぁpig

投稿: ゆっこ | 2009年8月16日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/30929892

この記事へのトラックバック一覧です: 東北。:

« 旅行 | トップページ | ひだまり・・・ »