« お散歩 | トップページ | 低反発 »

もう?!

今日は兄夫婦がお引越しですrvcar

先週入籍した兄夫婦bell

来春にはあたし、ゆっこ叔母ちゃんになりますheart02

ワンコと一緒に積み込みなど見てます。

 

そんな今朝、

さっそく・・・eye

Image025

バルーンモーリーの赤ちゃん産まれてたっsign03

お腹パンパンだった白い子が

激痩せしてましたpisces

ざっと数えて15匹。

もうちょっと居そうですが

厳しい生存競争に勝ち残るのは

何匹なんでしょうかsweat01

数が多いからあえて隔離しないことにしてみようかと。

 

あとこれ、庭に直植えしたおじぎそうclover

Image026

種からでもここまで育つんだねぇshine

 

今日はワンコの写真がないですが・・・↓良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« お散歩 | トップページ | 低反発 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/31473473

この記事へのトラックバック一覧です: もう?!:

« お散歩 | トップページ | 低反発 »