« おめでと~ | トップページ | ちょっと待っててね »

お久しぶりです・・・

もう9月ですねー

なんだか最近色んなことが重なって

頭の中で黒い糸がこんがらがってる感じですdown

漫画の噴出しとかによく使われるやつ(笑)

でも今日また茶太君に会って、癒されましたhappy02

Image1018

うちのワンコの写真撮ってない・・・shock

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« おめでと~ | トップページ | ちょっと待っててね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさん大丈夫~~sign02sad
なんかすんごいわかる~
私も今体調悪いから色々余計なこと考えちゃうんよね。
そういう時は心を無にしてわんこと寝るのがいいかな。。笑
でももう絶対気持ち的に無理はしないの。
ゆっこさんもねheart04

投稿: yuki | 2009年9月 2日 (水) 20時36分

★yukiさん★
大丈夫と言えば大丈夫なんですがsad
もやもや・・・
yukiさんもありますかweep
私も最近体調悪めだからだと思いますbearing
ほんと、ワンコとお昼寝すると癒されますshine
無理せず焦らずを心がけなくちゃーcloud

投稿: ゆっこ | 2009年9月 3日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/31202986

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・:

« おめでと~ | トップページ | ちょっと待っててね »