« 爪切りました | トップページ | ボランティア活動 »

「取ってよぉ!!」

骨が目の前にあっても自分で取れないムッシュ君。

吠えるムッシュに、ティピの厳しい注意が入りますcrying

可哀相に・・・

ティピが優しくないのは

あたしの育て方がいけなかったんだろうなぁdown

ごめんねムッシュdespair

骨は目の前まで持って行ってあげますsweat01

それにしても、京子ちゃんて平和主義clover

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 爪切りました | トップページ | ボランティア活動 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わーーい 動画だぁ~happy01
ムッシュくんのわん!初めて聞いたぁ
ティピちゃんはうるさいわよーって
言ってるのかなぁ?
いやいや育て方じゃないですよ~
チワワちゃんですからぁ~ねっティピちゃんっheart04
ポチポチ~♪

投稿: yuki | 2009年10月 1日 (木) 21時01分

★yukiさん★
動画よく撮るんですが
家族の声が入ったりしてあんまりUP出来ませんcoldsweats01
ムッシュってけっこうワンワン言うんですsweat01
ティピはそれがイヤみたいでcrying
確かにうるさいから正しいんですけどねcoldsweats01
ポチありがとうございますっheart04

投稿: ゆっこ | 2009年10月 2日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/31595168

この記事へのトラックバック一覧です: 「取ってよぉ!!」:

« 爪切りました | トップページ | ボランティア活動 »