« 駆け足更新 | トップページ | 耳?つの? »

アルバム

昨日は西国分寺の最終日だったので

旦那と晩酌beer

最終日じゃなくても飲むんですけどねcatface

 

そうえいば、こないだ応募しといた

Life-Xってとこの「夏の思い出コンテスト」

無事に当選してましたhappy01

アルバムもらえるんだけど、

いつくるのかなぁeye

一般公開しちゃうアルバムで

ワンコばっかり載せたんだけど

あたしのスッピンなんかも載っちゃってます・・・ban

京子ちゃんが可愛いから

自分はどーでもいいんだっdash

今から楽しみですheart04

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

最近、HPの方にもブログ始めましたhappy01

スタッフの日記

ワンコブログも間々ならないのに

ちゃんと続くんでしょうかsweat01

|

« 駆け足更新 | トップページ | 耳?つの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした~shine
頑張ったあとのビールはおいしいでしょう~っ
夏の想いでコンテスト!?そんなのあるんですねっ
ひゃー当選!!すごいすごいっsign03
楽しみですね~色んなのがあるんですねー。
ゆっこさんが見れちゃうんだheart04

投稿: yuki | 2009年10月18日 (日) 18時28分

★yukiさん★
お疲れ様でしたぁhappy01
ちょっと疲れてると程よく酔っ払いますcatface
写真のは、たいてい大丈夫みたいなんですが
何枚か夏じゃない写真も入れちゃったから
不安だったんですcoldsweats01
私見れちゃうんですが・・・やばいです(笑)

投稿: ゆっこ | 2009年10月19日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/31831483

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« 駆け足更新 | トップページ | 耳?つの? »