« 寒い? | トップページ | 目の具合は »

治りますように

今日はムッシュ君、病院に行きました。

目がね、やっぱり駄目で。

角膜に傷が付いて、血管が浮き出てきてる状態eye

そんな時でもお医者さんに怒るんだもんなぁsweat02

でも、ちっちゃい時から行ってる病院だから

先生も分かってて無理に何かしようとしません。

前、目の専門の病院にも行ったけど

無理に目薬されて大変な騒ぎになったのでsecret

やっぱりムッシュはそこしかないですpig

Image205

飲み薬2種と目薬と、

ついでに耳の薬も処方してもらいました。

ワンコの病院代って・・・やっぱり高いdown

ま、パパが払ったんですけどねw

 

エリザベスしてるとガツガツぶつかって可哀相だから

ちょっと短くしましたhairsalon

 

12歳までもう1ヶ月を切ったムッシュ君。

我が強すぎてガウガウ怒るし

みんな心配してるのが分かんないで

嫌な事するとガブガブするし

ものすっごい手のかかる子ですpig

 

そんな強がりムッシュが愛おしくて切なくて

可愛くてどうしようもない。

可愛すぎてむにゅ~って潰しちゃいそうですban

 

このまま失明しちゃうんだろうか。。。

治るかどうか分からないけど

出来る限りの事はしてあげたいです。

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 寒い? | トップページ | 目の具合は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムッシュ君、苦手な病院よくがんばったねぇ~wink
エリザベスはお目目のためだから、我慢だよっ!

わが家の先代犬・クロちゃんも若い頃から片目が悪く、
13歳を過ぎる頃には両目から光を失っていました。
けれど、私たちとつながっているリードの引き具合で
しっかり前を向いてお散歩していましたし、
おうちも家具の場所をちゃんと覚えていてすたすた歩いてました。

もちろん、見えるに越したことはないけれど、
愛があればムッシュ君の幸せに変わりはないと思いますconfident

ただ、クロちゃん時代より獣医学も進化しているでしょうから、
お薬がしっかり効くことを願っています☆☆

投稿: まるこママ | 2009年10月 7日 (水) 23時16分

角膜に怪我をしちゃったんですねー、かわいそうに・・・sweat02
でも、少しくらい深く傷が入ってても、点眼とお薬をちゃんと飲めば治ると思いますよ。
きっとワンコの治癒力に驚かされるはず!!
角膜の傷を治す血管が角膜に届くまでに時間が掛かりますが、1ヶ月ぐらいで完治するんじゃないかなぁ?
それまでの点眼が大変ですががんばって下さいね!

投稿: ぶるパパ | 2009年10月 8日 (木) 10時49分

★まるこママさん★
病院・・・頑張ったって言えるか微妙ですcoldsweats01
「うぅ~」って怒ってました(笑)
エリザベス邪魔みたいで可哀相だけど、我慢ですよねcrying
クロちゃんもそうだったんですか・・・
ムッシュも今片目ほとんど見えてなくて、
もう一方を今充血させちゃってるから
なんだか重なりますねdespair
確かに見えるに越したことないけど、
もし見えなかったとしてもみんなで支えてあげたいですshine
応援ありがとうございます、
薬が効いて治ってくれると信じて頑張りますsign01

投稿: ゆっこ | 2009年10月 8日 (木) 21時12分

★ぶるパパさん★
そうなんです、草むら入るのが好きで傷が付いたみたいで
かき崩しました・・・shock
そういえばこないだムッシュの治癒力に驚かされたんでした!
(お尻に膿が溜まって動けなくなってたのに
 急に破裂して膿が全部出て、完治eye
目薬大嫌いで大変な騒ぎになっちゃうんですが
ワンコの治癒力を信じたいと思いますbearing
ありがとうございますっshine

投稿: ゆっこ | 2009年10月 8日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/31689599

この記事へのトラックバック一覧です: 治りますように:

« 寒い? | トップページ | 目の具合は »