« 目の具合は | トップページ | 「なんでここに?!」 »

助手席

今日はいい天気だったので

パパママと広い公園にお散歩行きました。

公園に向かってるとこですdash

A

あたし、ムッシュの後に座ってるので

窓から携帯出して撮影(危険です)

 

公園では京子ちゃんとダッシュしてたから

写真撮り忘れちゃったcoldsweats01

 

ワンコを家におろして、お蕎麦食べに行きました。

「まるすけ」さん

B

だいぶ前に一度来たんだけど

なんだか前よりも草に包まれた気が・・・eye

蕎麦、美味しいですhappy01

中にはたくさんのお人形やらアンティーク小物やら。

Image216

フェラーリのくまさん居ましたeyeスゴーイ

後のお人形さんみたいのが大量に並んでますvirgo

「怖いかも・・・」とかは考えない(笑)

ちなみにトイレには

さすがにこうゆうお人形は置いてませんcatface

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 目の具合は | トップページ | 「なんでここに?!」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムッシュくんもうすぐ12歳なんですねっ
お目目は大変ですね。大きなかわいいお目目だから
傷つきやすいのかな。
治るといいですね。
いつまでも元気で長生きしようね。ムッシュくんheart02

投稿: yuki | 2009年10月 9日 (金) 21時39分

★yukiさん★
来月6日がお誕生日ですhappy01
シーズーもそうみたいですが
目が出てるから傷付きやすくて
角膜炎とかになりやすいみたいなんですsad
ありがとうございます、がんばりますup

投稿: ゆっこ | 2009年10月10日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/31716793

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席:

« 目の具合は | トップページ | 「なんでここに?!」 »