« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

寒がりのその後

埋れちゃったeye

Image345

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょこっ

今ティピちゃん、ここにいます。

Image344

引っかかってるからブサイクになってるわっshock

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶひっ

26日はママンのお誕生日です。

こっそりプレゼントを買おうと

家を抜け出し、早足でデパートへdash

・・・

いいのがなくて移動run

 

で、これに決めましたpig

Image340

可愛過ぎlovely

お尻とか毛の質感がムッシュで

つぶらなキラキラ目が京子ちゃんで

細過ぎる足バランスがティピって感じかしらcatface

 

笑ってるよぉhappy02

Image341

ほんとはワンコにしようと思ったんだけど

気に入ったのなかったし、

今までワンコカレンダーは散々プレゼントして来たし

THE PIGに一目惚れしちゃったしheart04

 

・・・ブタ飼いたい(´ε`*)

デパ地下に戻ってちょっとフンパツしてタルトケーキ買って

夜は兄夫婦も来てパーティbirthday

Dscn1878

ママさん、1歳ですsmile

本気で自分の誕生日忘れてたらしく

喜んでましたclover

めでたしめでたしpig

 

↓ワンコの写真ないけど・・・ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポカ

平和だcatface

Image337

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じっ

だーるーまーさんがーこーろんー・・・gawk

Image336_2

だっeye

Image335

「え、なにやってんの?」って顔で見てますcatface

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北総花の丘公園ドッグランオープンイベント

二日間、あまりの早起きだったため

昨日と一昨日は帰って来てからPC開かずに寝ちゃいましたsleepy

 

22日 小雨rain

かなりの寒さで来場ワンコも少なめeye

Photo

 

こちらお隣の手作りお洋服屋サンの

めちゃくちゃ可愛い看板ワンコですheart04

Photo_3 

たろうくん、14歳だそうですheart04

女の子も居たのに写真撮れずsweat01

 

人間がブルブル震える中、ちょっと暑そうだったバニちゃん達happy01

Photo_4

めっちゃ姿勢いいshine

先月ベビちゃん産んだそうで

「かりんたん物語」

しずくちゃん含むバニベビちゃん達の動画が見られますlovely

  

23日、晴天sun

ワンコもいっぱいでしたーup

5

おかげさまで忙しくて

松本君トークショーもワンコファッションショーも見れませんでしたが

すんごくいっぱいのワンコと触れ合え

夢のようでしたheart04lovely

 

こんなお仕事だったら毎日でもしたいcatface

パソコンにひっついてたから肩は凝ったけどdash

4  

みなさまほんとにお世話になりましたheart02

ありがとうございましたshine

 

さて、今日は3匹にワン孝行しなくてはw

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はついに!!

明日・明後日は千葉県印西市の

北総花の丘公園でのドッグランオープンイベントですhappy02

Untitled

天気が微妙みたいですが・・・

絶対に晴れると信じてますsun

楽しいイベントいっぱいnote

__1

で、スタンプラリープレゼントに協賛させていただきたく、

コレに決定しましたshine

写真は前回も載せたけど

Image272

お好きな犬種シルエットを彫刻した

ミニプレートプレゼントsign03

 

お客様によって違うため

受付で渡すことが出来ないので、

引換券を作りましたpaper

Image331

これで伝わるかなぁsweat01

さ、てるてる坊主でも作りますかねrock

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんご好き?

りんごのおすそ分けですapple

食べ終わって振り返る京子ちゃんが可愛いlovely

体は動かさないのねcatface

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉見ナイト

昨日は国営武蔵丘陵森林公園に行きましたcar

「紅葉見ナイト」っていう、ライトアップイベントflair

Dscn1807

アートギャラリーで

こんな可愛いの居ましたsign03

Image326

お尻っheart04

Dscn1801

こんな置物欲しいなぁlovely

 

 

Dscn1817_2で、今日は

テントの試し組み立て

してみました。

Dscn1818こんな感じーhappy01

 

思ったよりも大きいup

「いらっしゃいませ~note

これで本番も

安心ですcatface

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダーズ

あたため中catface

Image322

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンパン

よく荷物に入ってくる空気のビニール(名前わかんないsweat02

京子ちゃんがパンパンやってますimpact

Image321

雷とか、運動会のスタートピストルであんなに震えてたのにeye

これは楽しいのかぁhappy02

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エイリアン

きゃぁぁ

舌が緑色ですけどーcoldsweats02

Image317

さっき道草食ってたムッシュですclover

歯茎と唇の間に草がはさまって

取れなくなってますcatface

そんなことってあるsign02 笑

Image318

鼻水がsweat02

 

・・・

京子ちゃんこっち見てー

Image320

こちらは枯葉がcoldsweats01

シャツの裾めくれてるしheart02

 

因みにティピは

Image319

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

今日は水槽のことpisces

 

会員になってる熱帯魚屋さんから葉書が届いてて

「生体プレゼント(海水・淡水は選べます)」とのことだったので

何がもらえるか分かんなかったけど

日曜行ったんですcar

 

何とかテトラ10匹とか

ヌマエビ5匹とか

金魚2匹とかあった中に、

欲しかったのがup

 

コリドラス1匹heart04

 

コリドラスは1匹かぁって思いつつ

欲しかったから決定happy02

 

素早い動きで怖がりeye

やっと写真撮れたからUPしますshine

前向き。

Image317_2 

横向き。

Image318_2

こうやって見ると目が怖い(笑)

手だけ黄色いです。

何てコリドラスだったか・・・忘れちゃったsweat02

調べてみて思い出しましたdash

コリドラス・ステルバイgood 

 

プレゼント企画

またやって欲しいな~smile

 

↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本くん。

今週は西国分寺でお仕事です。

昨日は睡魔に負けてネット開けず。

土曜まで仕事だから

そんな日が続きそう・・・coldsweats01

 

そう言えば22・23日のDOGイベントの詳しいチラシですnote

松本君のトークショーがある~happy01

__1

もちろん仕事しなくちゃだけど

ファッションショーとかちょっと見たいな・・・sweat01

 

うちは誰か看板犬連れて行けるかしら?

楽しみ~ヽ(´▽`)/

 

↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モテ男とチャコちゃん

「ムッシュ君 チューしてチューheart04

Dscn1731

いつもちょっとイヤイヤな感じでしてくれますcatface

Dscn1732

渋いわぁlovely

 

 

話は変わりまして、

こちら旦那の実家のチャコちゃん。

前撮った写真です。

20071251_2

美人さんなんです。

 

昨日の夜から今日の朝にかけて

作ってみました。

模様が難しかったぁsweat01

21

目はラインストーンくっつけましたshine

 

後姿はチワワっぽい。

22

横はハートっぽい模様ですheart01

23

京子ちゃん、ちょっと気になるみたい。

17

ジジ?!

18

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムッシュの叫び。

朝のお散歩ですshine

Dscn1715_2

信号待ち。

Dscn1705

そりゃ向こうが青ですからcar

Dscn1704

そんなぁdash

 

・・・

ちょっと不満げなムッシュ君。

Dscn1713

うん、知ってるw

面白い写真なんだもんsmileゴメンネ

 

ワンコ目線ショットですcatface

Dscn1710

 

仁王立ちティピ。

ワンコ目線だと大きく見えますeye

Dscn1714

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムッシュを作りました。

昨日、新趣味になりそうなのを見つけました。

なんとなく寄ったユザワヤで

なんとなく買ったフエルティングキッド。

今ちょっと流行ってるよねheart01

Image306

羊毛が入ってます。

丸めながら針でプスプス・・・

Image307

写真撮るの忘れて

けっこう進んでしまいました。

Image308

しっぽ付けたり、お腹膨らませたり

勝手なアレンジしつつ、完成。

Image310

初めてにしてはなかなかいいんじゃない?(自己満)

 

羊毛がたくさん残ったので

なんとなくのイメージだけでオリジナルに挑戦flair

今日誕生日のムッシュ君。

顔です。

Image100

目の周りがピンクなのとか

鼻の周りの黒いブチとか

見えにくいけどシワも作ったの。

 

体も付けてご本人に聞いてみましょう。

どうでしょうか?

Image1

Image315

なら良かったcatface

 

裸んぼなので

マッチョタンクを着せてみます。

Image321

後はこんな感じ。

Image320_2

・・・ちょっと寂しげなので

イニシャル入れてみました。

Image322

可愛いじゃんーlovely

  

似てるでしょ?ムッシュ君up

Image317

あんまり興味ないみたいsweat02

 

頭に乗せても反応薄いです。

Image318

もー、フードに入れちゃうdash

Image319

今度は京子ちゃんとティピ作りたいなー。note

ハマリそうな予感smile

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日です!!!

本日、11月6日

ムッシュ君 めでたく12歳ですhappy02

いつも通りの朝を迎えましたshine

Image309

まぁ、本人にしたらなんてことないんだろうけどcatface

私達家族にしたら

もう・・・

すんごい嬉しいっup

 

12年前、あんまり流行ってなかったフレンチブル。

しかもピンクっぽいムッシュは

近所で本気でブタだと思われましたpig

「犬みたいなブタだなぁ」って言われたっけ ( ´艸`)

 

今となっては笑い話だけど、

デンタルボーン丸飲みにしてチアノーゼになったりshock

パパの靴下飲み込んだりdash

夏には弱いしsun

何度「もう駄目かも・・・」と思ったことか。

その度、驚異の治癒力を見せてくれましたeye

 

これからもブーブー言いながら

絶対長生きしてねheart04

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れワンコ

昨日の夜のこと・・・

ご飯も食べずに寝てますpig

Image295

いっぱい歩いたもんねーdash

あんまり気持ち良さそうに寝てるから

可哀相で、エリザベス付けませんでしたcatface

Image298

一番歩いた京子ちゃんも

お疲れの様子でしたconfident

Image297

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狭いカート

今日は、お休みです。

が、午前中ちょっと仕事して

ママと歩いてドッグカフェへnote

ちょっと遠いので、

途中からこんな感じ。

Image282

やっとこ着きました。

Image283

京子ちゃんは他のお客さんに興味深々eye

Image285_2

ティピは相変わらず膝で気配を消してますcoldsweats01

Image284_2

ワンコにはセルフで売ってるお菓子を買い、

(一瞬でなくなったから写真撮れずsweat02

私達はコレshine

Image286

ウマウマですlovely

カフェ近くの公園で散歩して、

Image288_3

さて帰るぞーnote

Image289

途中から京子ちゃんも乗りたいって言うので乗せ、

Image291

ティピはもちろんバッグだしbag

Image292

ママも疲れたーってことで、

上から見るとこんな状態で帰って来ましたcatface

Image293

すれ違う人達に笑われたのは

言うまでもありませんcoldsweats01

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たかったけど・・・

日曜だから、今日は混んでました。

残念ながらアンパンショー見れず・・・

いい歳して一人で見るのもなんだしねcoldsweats01

明日は最終日なので

16時で終わりですsweat01

時間短すぎるけど頑張ります(o・ω・)ノ))

 

↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »