« 見たかったけど・・・ | トップページ | お疲れワンコ »

狭いカート

今日は、お休みです。

が、午前中ちょっと仕事して

ママと歩いてドッグカフェへnote

ちょっと遠いので、

途中からこんな感じ。

Image282

やっとこ着きました。

Image283

京子ちゃんは他のお客さんに興味深々eye

Image285_2

ティピは相変わらず膝で気配を消してますcoldsweats01

Image284_2

ワンコにはセルフで売ってるお菓子を買い、

(一瞬でなくなったから写真撮れずsweat02

私達はコレshine

Image286

ウマウマですlovely

カフェ近くの公園で散歩して、

Image288_3

さて帰るぞーnote

Image289

途中から京子ちゃんも乗りたいって言うので乗せ、

Image291

ティピはもちろんバッグだしbag

Image292

ママも疲れたーってことで、

上から見るとこんな状態で帰って来ましたcatface

Image293

すれ違う人達に笑われたのは

言うまでもありませんcoldsweats01

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 見たかったけど・・・ | トップページ | お疲れワンコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32056574

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いカート:

« 見たかったけど・・・ | トップページ | お疲れワンコ »