« ポカポカ | トップページ | ひょこっ »

ぶひっ

26日はママンのお誕生日です。

こっそりプレゼントを買おうと

家を抜け出し、早足でデパートへdash

・・・

いいのがなくて移動run

 

で、これに決めましたpig

Image340

可愛過ぎlovely

お尻とか毛の質感がムッシュで

つぶらなキラキラ目が京子ちゃんで

細過ぎる足バランスがティピって感じかしらcatface

 

笑ってるよぉhappy02

Image341

ほんとはワンコにしようと思ったんだけど

気に入ったのなかったし、

今までワンコカレンダーは散々プレゼントして来たし

THE PIGに一目惚れしちゃったしheart04

 

・・・ブタ飼いたい(´ε`*)

デパ地下に戻ってちょっとフンパツしてタルトケーキ買って

夜は兄夫婦も来てパーティbirthday

Dscn1878

ママさん、1歳ですsmile

本気で自分の誕生日忘れてたらしく

喜んでましたclover

めでたしめでたしpig

 

↓ワンコの写真ないけど・・・ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« ポカポカ | トップページ | ひょこっ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32390207

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひっ:

« ポカポカ | トップページ | ひょこっ »