« お誕生日です!!! | トップページ | ムッシュの叫び。 »

ムッシュを作りました。

昨日、新趣味になりそうなのを見つけました。

なんとなく寄ったユザワヤで

なんとなく買ったフエルティングキッド。

今ちょっと流行ってるよねheart01

Image306

羊毛が入ってます。

丸めながら針でプスプス・・・

Image307

写真撮るの忘れて

けっこう進んでしまいました。

Image308

しっぽ付けたり、お腹膨らませたり

勝手なアレンジしつつ、完成。

Image310

初めてにしてはなかなかいいんじゃない?(自己満)

 

羊毛がたくさん残ったので

なんとなくのイメージだけでオリジナルに挑戦flair

今日誕生日のムッシュ君。

顔です。

Image100

目の周りがピンクなのとか

鼻の周りの黒いブチとか

見えにくいけどシワも作ったの。

 

体も付けてご本人に聞いてみましょう。

どうでしょうか?

Image1

Image315

なら良かったcatface

 

裸んぼなので

マッチョタンクを着せてみます。

Image321

後はこんな感じ。

Image320_2

・・・ちょっと寂しげなので

イニシャル入れてみました。

Image322

可愛いじゃんーlovely

  

似てるでしょ?ムッシュ君up

Image317

あんまり興味ないみたいsweat02

 

頭に乗せても反応薄いです。

Image318

もー、フードに入れちゃうdash

Image319

今度は京子ちゃんとティピ作りたいなー。note

ハマリそうな予感smile

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« お誕生日です!!! | トップページ | ムッシュの叫び。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムッシュ君、12歳のお誕生日おめでとう~♪
きょうはエリザベスも取ってもらったのかしら(笑)?
ってか、ゆっこさん器用だ~!
わたしも一度だけこれにはまったことがあって、
ニードルぶすぶすやってだんだけれど、センスがなくって
上手く形にすらならなかったの…。
オリジナルのムッシュ君、そっくりに見えましたよ!
京子ちゃんとティピちゃんのも作って~♪

投稿: まるこママ | 2009年11月 7日 (土) 15時09分

★まるこママさん★
ありがとうございます~happy01
最近ちょくちょくエリザベス無しで過ごしてます♪
薬が効いてるのか、あんまり痒がらないshine
まるこママさんもフエルトやってたんですねup
確かに形作るの難しい・・・
ムッシュ似てます?嬉しいhappy02
今日は違うの作ったけど
次は京子&ティピも作りますrock

投稿: ゆっこ | 2009年11月 8日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32106440

この記事へのトラックバック一覧です: ムッシュを作りました。:

« お誕生日です!!! | トップページ | ムッシュの叫び。 »