« 明日はついに!! | トップページ | じっ »

北総花の丘公園ドッグランオープンイベント

二日間、あまりの早起きだったため

昨日と一昨日は帰って来てからPC開かずに寝ちゃいましたsleepy

 

22日 小雨rain

かなりの寒さで来場ワンコも少なめeye

Photo

 

こちらお隣の手作りお洋服屋サンの

めちゃくちゃ可愛い看板ワンコですheart04

Photo_3 

たろうくん、14歳だそうですheart04

女の子も居たのに写真撮れずsweat01

 

人間がブルブル震える中、ちょっと暑そうだったバニちゃん達happy01

Photo_4

めっちゃ姿勢いいshine

先月ベビちゃん産んだそうで

「かりんたん物語」

しずくちゃん含むバニベビちゃん達の動画が見られますlovely

  

23日、晴天sun

ワンコもいっぱいでしたーup

5

おかげさまで忙しくて

松本君トークショーもワンコファッションショーも見れませんでしたが

すんごくいっぱいのワンコと触れ合え

夢のようでしたheart04lovely

 

こんなお仕事だったら毎日でもしたいcatface

パソコンにひっついてたから肩は凝ったけどdash

4  

みなさまほんとにお世話になりましたheart02

ありがとうございましたshine

 

さて、今日は3匹にワン孝行しなくてはw

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 明日はついに!! | トップページ | じっ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32337371

この記事へのトラックバック一覧です: 北総花の丘公園ドッグランオープンイベント:

« 明日はついに!! | トップページ | じっ »