« 松本くん。 | トップページ | エイリアン »

プレゼント

今日は水槽のことpisces

 

会員になってる熱帯魚屋さんから葉書が届いてて

「生体プレゼント(海水・淡水は選べます)」とのことだったので

何がもらえるか分かんなかったけど

日曜行ったんですcar

 

何とかテトラ10匹とか

ヌマエビ5匹とか

金魚2匹とかあった中に、

欲しかったのがup

 

コリドラス1匹heart04

 

コリドラスは1匹かぁって思いつつ

欲しかったから決定happy02

 

素早い動きで怖がりeye

やっと写真撮れたからUPしますshine

前向き。

Image317_2 

横向き。

Image318_2

こうやって見ると目が怖い(笑)

手だけ黄色いです。

何てコリドラスだったか・・・忘れちゃったsweat02

調べてみて思い出しましたdash

コリドラス・ステルバイgood 

 

プレゼント企画

またやって欲しいな~smile

 

↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 松本くん。 | トップページ | エイリアン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32188573

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 松本くん。 | トップページ | エイリアン »