« お疲れワンコ | トップページ | ムッシュを作りました。 »

お誕生日です!!!

本日、11月6日

ムッシュ君 めでたく12歳ですhappy02

いつも通りの朝を迎えましたshine

Image309

まぁ、本人にしたらなんてことないんだろうけどcatface

私達家族にしたら

もう・・・

すんごい嬉しいっup

 

12年前、あんまり流行ってなかったフレンチブル。

しかもピンクっぽいムッシュは

近所で本気でブタだと思われましたpig

「犬みたいなブタだなぁ」って言われたっけ ( ´艸`)

 

今となっては笑い話だけど、

デンタルボーン丸飲みにしてチアノーゼになったりshock

パパの靴下飲み込んだりdash

夏には弱いしsun

何度「もう駄目かも・・・」と思ったことか。

その度、驚異の治癒力を見せてくれましたeye

 

これからもブーブー言いながら

絶対長生きしてねheart04

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« お疲れワンコ | トップページ | ムッシュを作りました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムッシュおめでとうsign03
12歳か〜、若いな(笑
今度お祝いに行こうっとbirthday

投稿: よっしー | 2009年11月 6日 (金) 11時49分

★よっしぃ★
ありがとぉheart04
気持ちだけは若い12歳dash
いつでも来てね~up

投稿: ゆっこ | 2009年11月 6日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32095680

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です!!!:

« お疲れワンコ | トップページ | ムッシュを作りました。 »