« 綺麗綺麗 | トップページ | 悩んでたこと »

早いもんです

今日はティピ5歳の誕生日birthday

Image358

気遣いの出来る優しい子に育ちました(笑)

 

うちでは一番ちっちゃいから

「ちっちゃいちゃん」て呼んでたのに

あっという間に5歳です。

あたしの中ではいつまでも赤ちゃんなちっちゃいちゃんだけどheart04

 

そんなちっちゃいちゃん、

ここ数日「寂しい病」です。

やたら鳴いて追いかけてきますweep

Image361

可哀相だけど、他の2匹の目もあるから

夜ベッドに連れてくのは我慢・・・crying

日中はバッグに入れて背負ったりしてます。

ヒートが来るのかなぁとも思うんだけどまだ来ないし、

具合でも悪いのかと心配ですeye

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 綺麗綺麗 | トップページ | 悩んでたこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ティピちゃん お誕生日おめでとう~shine
そっかぁ もう5歳なんですね~heart04
早いですよね~
これからも元気にかわいいティピちゃんでいてほしいです
さみしい病はもしかしてゆっこさんの妊娠のせいかも?
友人が言ってたんです。妊娠したとたんべったりで
異常にあまえんぼになっちゃったって(笑)
うちはいつもそうだから変化はわからなかったけど、、

あ、あけましておめでとうございますっnote
今年もよろしくお願いします。confident

投稿: yuki | 2010年1月 4日 (月) 09時29分

★yukiさん★
ありがとうございますshine
もう5歳なんですー
ほんとあっという間ですconfident
寂しい病はやっぱり私の妊娠なんですかねぇsweat01
友達にも言われましたcoldsweats01
ワンコの未知な能力ですねeye

あ、あけましておめでとうございますheart04
今年もワンコ共々宜しくお願いいたしますshine

投稿: ゆっこ | 2010年1月 4日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32839525

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもんです:

« 綺麗綺麗 | トップページ | 悩んでたこと »