« 早いもんです | トップページ | たまちゃん弁当 »

悩んでたこと

昨日はティピの誕生日ということもあり

久々にブリーダーさんとこへ行きましたcar

(車中しか写真撮ってないけどsweat01

「どこ行くの?」

Image363

抱っこしてればかなり大人しい子です。

Image365

何されても(笑)

 

ブリーダーさんとこで30日の赤ちゃん見せてもらいましたlovely

超ちっちゃくてすんごい可愛いのに、

ティピは怖がってたcoldsweats01・・・ナゼ?

 

聞きたかった子供のことについて、

「ティピはちっちゃいから子供作らなくて良かったわよ、

 出来ても帝王切開になるだろうし、

 おっぱいも小さくてこれじゃ赤ちゃんが吸えないもの

避妊手術についても

「病気になるときはなるのよ、今から無理に手術しなくたって大丈夫」

って言ってもらいました。

子供産ませてないことも、避妊してないこともずっと後悔してたから

なんだか救われた気がしましたconfident

 

で、「チワワとしてはすごく良いのよ~、可愛いっ」てhappy01

良かったね、ティピちゃんheart04

 

 

もう実家を忘れてたティピは終始緊張気味で

帰って来るとまた寂しい病。

ずっとこんな感じsweat02

Image368

汚いバッグですが、お気に入りらしいですcatface

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 早いもんです | トップページ | たまちゃん弁当 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/32853940

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでたこと:

« 早いもんです | トップページ | たまちゃん弁当 »