« 無理やり | トップページ | トイレにて »

でか絆創膏

ムッシュくん、以前も腫れたお尻が

また腫れてウミが出てます・・・coldsweats02

家では消毒するだけで何も貼ってないんだけど

お散歩では見えない方がいいかなーって、

絆創膏貼ってみましたdash デカっ

Image393

ほんとは真ん中に貼りたかったんだけど

ガウガウ怒るからズレちったgawk

いくつになっても分からず屋ですdash

  

可哀相なんだけど・・・

あまりにも大きい絆創膏に

なんだか笑えるsmile

Image394

もちろんすんごい心配よぉcrying

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 無理やり | トップページ | トイレにて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~ ムッシュくんかわいそう~、、crying
早く治るといいねえ~
ばんそうこうたしかにかわいいけど、、
ゆっこさんの愛情ばんそうこうですね。
いくつになってもわからずや、、一緒一緒~
強ちんも歯がボロボロなのに歯磨きめちゃ嫌がるんですよwobbly

投稿: yuki | 2010年1月25日 (月) 10時08分

★yukiさん★
もう膿みは止まりました~happy01
が、膿んでたせいで毛が抜けてハゲに・・・sweat01
なんだか切ないので散歩には絆創膏が欠かせませんcoldsweats01
貼るたびにガウガウdash愛が伝わらないですー(笑)
そこがまた可愛かったりするんですよねsmile

投稿: ゆっこ | 2010年1月31日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/33094856

この記事へのトラックバック一覧です: でか絆創膏:

« 無理やり | トップページ | トイレにて »