« 先生の絵 | トップページ | 微妙な動き。 »

ティピの悩み

最近、何のきっかけかわからないんだけど

ティピが「キャン」って痛がったりして

右の脇腹が腫れてる感じもして

心配なので、

お医者さん行って来ました。

行きの車にてcar

Image452

一人で出かけられて嬉しいらしく

幸せそうですsleepy

 

病院でも終始良い子でしたcatface

 

検査結果は乳腺炎だそうで

普通は「ほっとく」らしいんだけど

痛いのは可哀相とのことで

炎症止めのお薬出ました。

念のため頚椎のレントゲンと

子宮の超音波もやったけど

問題ないそうです。

 

ちっちゃい頃から言われてる膝関節は

やっぱり手術してもいい位らしく

今すぐじゃなくてもいいけど

考えてみてとのこと・・・

全身麻酔だなぁ

しかも約一週間の入院・・・

あぁぁぁ・・・

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 先生の絵 | トップページ | 微妙な動き。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ティピちゃん、乳腺炎ですか・・・(泣)
まるこもですけれど、出産していない子はなりやすいんですよね。
かわいそうに、痛みが消えるといいけれど。

膝関節は、まさにまるこが手術したのと同じ、かな?
膝って動く部分だから手術が以外と超難しい部位で、
まるこも1度目の手術が失敗し2度の手術になりました。
(なんと計3週間の入院でした)

ダブルで辛い状況が起こっているけれど、
ティピちゃんがんばってね☆彡

投稿: まるこママ | 2010年2月17日 (水) 21時47分

★まるこママさん★
偽妊娠の延長にたいなものだって言われましたweep
でも薬飲み始めて2日ほどで腫れが引いたので
こちらは一安心・・・。

まるこちゃんも膝の手術してるんですかcoldsweats02
うちも難しいところだから
どんなに上手い先生でも失敗することもあって、
再手術の可能性もあるって言われましたbearing
同じとこかもですねwobbly
3週間長いですね・・・
辛いけど決断しなくてはdown

ありがとうございますcrying

投稿: ゆっこ | 2010年2月19日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/33407793

この記事へのトラックバック一覧です: ティピの悩み:

« 先生の絵 | トップページ | 微妙な動き。 »