« 不安 | トップページ | 首のとこに »

いい時間

安静と言われ、

ご飯とトイレ意外はずっと寝てるから

ティピは嬉しいみたいcatface

Image527

脚の間に挟まって見つめてきますlovely

ワンコとのんびり、いい時間clover

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 不安 | トップページ | 首のとこに »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさん こんにちは。happy01
心配ですね。でもちゃんと安静にしてるから
きっと大丈夫ですよ。
私はよくおなか張ります。あまりに痛くて
寝付けないくらいの時も病院行ったら
全然大丈夫、気にしすぎちゃうかーって
先生に言われちゃったりして、、。
のうてんきな感じで言われたので逆に安心しましたが。
赤ちゃんは私も標準より小さめって言われてます。。
食べ物控えすぎもよくないし、運動もしなくちゃ
いけないし、色々大変だけど赤ちゃんのため頑張りましょうね♪

投稿: yuki | 2010年4月10日 (土) 18時36分

★yukiさん★
お久しぶりになってしまいましたーsweat01
もう2週間も安静生活を送ってますcoldsweats01
赤ちゃん、先週は「この病院では対応出来なくなるかも」って
言われるくらい小さかったんですが
昨日は「大丈夫でしょう」って言われ
ものすごくホッとしてますhappy02
私の場合、胎盤が下の方についてるらしく
そのせいで張りやすいんだとか・・・
結局ずっと安静って言われましたdash
たん白は出ちゃうし、体重は急増するし
でも動いちゃダメって言われて悩んでますが
せっかく授かった命、頑張りますup

今から安静生活を振り返って日記UPしたいと思いますpaper

投稿: ゆっこ | 2010年4月21日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/34153877

この記事へのトラックバック一覧です: いい時間:

« 不安 | トップページ | 首のとこに »