« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

チャコちゃん

旦那さんの実家に行って来ました。

チャコちゃん、夏バテ気味らしいですsweat01

可愛い格好で寝てましたlovely

Image618

ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろ♪

可愛いパッチワーク生地を買ったので

帽子作りましたpaper

 

①旦那用ハンチング

Image615

 

②あたし用チューリップハット(リバーシブル)

Image616

 

③ベビ用チューリップハット(サイズ調節可能)

Image614

みんなお揃いとか・・・バカっぽいnote

 

あと、おむつカバーまた作りました。

Image613

薄手のネルで作ってみました。

前回より上手くなってる(笑)

ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もじゃ子

トリミング連れてってから約2ヶ月。

もう毛が伸びちゃってますsweat01

Image611

足の裏だけバリカンで綺麗にしましたshine

Image612

良く切れる業務用バリカンが欲しいです・・・

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おむつカバー

今日は買ったおむつカバーから型紙起こして、

いらなくなったTシャツで作ってみました。

50cmサイズ。

Image609
パイピングのとこミシン踏んじゃったりしてるけど

自分で使うんだし、気にしないcatface

 

脚口には立ち上がりギャザーも付けましたup

Image610

我ながら良く出来たなと、満足ですsmile

 

ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鼻、乾く。

玄関の外で寝てたムッシュ君。

起きてきたら鼻が真っ白eye

パサパサですsweat01

Image607

写真はきょとん顔で撮れてるけど

実際はゼーゼー言って暑そうだったので

かき氷作りdash

Image606

味しないのに美味しそうに食べてくれるので

頑張って作りますcatface

氷であげれば楽だけど

丸呑みしちゃうんだもんsweat02

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2wayオール

きのこ柄2way出来ました~heart04

Image601

薄手の生地だから夏っ子でもいいかなってsun

数時間で出来るんだけど

そろそろ座ってるのが苦しくなってきました。。。

まだ何か作れるかなぁconfident

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

牛皮のカミカミをたまにあげます。

 

ムッシュと京子はそのままで食べられるけど

ティピはものすごい時間かかっちゃうから

切ってあげますhairsalon

 

以前キッチンバサミで切って刃をダメにしたのでcrying

今回は剪定バサミでやってみました。

Image599

・・・あっさり切れたしdash

  

ムッシュはびっくりするぐらいすぐ食べ終わっちゃうcoldsweats02

Image598

で、「まだもらってません」顔が得意ですpig

京子ちゃんは手に持ったまま

休み休みのんびり楽しみますcatface

Image596

 

ティピは誰かに取られまいとキョロキョロしながらeye

Image597

誰も取らないのにcoldsweats01

 

あたしは予定日まで1ヶ月になりましたsign01

最近ダラダラしてたけど

そろそろ作りたいもの作っとかなきゃと思って

とりあえずスタイと、

Image594

(↑縫い方が雑sweat02

コンビ肌着作りましたnote

Image595

今、2wayオール作成中。

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いです。

昨日の夕方、近所のスーパーへ。

3ワンと一緒にベンチで母待ち中。

Image590

じっと待ってますhappy01

 

夜はまたお尻はみ出て寝てました。

Image592

京子ちゃんが添い寝heart04

 

今日はあまりに暑そうだったので

冷風機dash

Image593

いい場所、陣取りましたgood

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はみ出る。

ムッシュ、お気に入りのこの場所。

ちょっと涼しいんだと思いますshine

Image589

クッションちっちゃいんですけどねcatface

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たらーり

体温が高いのか、毎日暑くてバテてる私です。

ほぼ毎日かき氷を作ってます。

 

あ、見てるeye

Image580_2 

もちろん暑がりムッシュ君&京子ちゃんにもおすそ分けしますnote

シロップかかってないとこねcatface

何食べてもヨダレ出ますが、

氷は特に出るねcoldsweats01

Image581

ちなみにティピは食べない。

Image18200

ソファーの隅っこに上手く座ってますshine

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝

今朝シャンプーしてもらったムッシュ君sleepy

1

まだら模様に見えるのはハゲちゃったとこsweat01

夏はすぐハゲますが

今年はなんだかいつもよりヒドイ気が・・・

本人も痒そうで可哀相ですdespair

最近は一緒にかき氷食べるのが日課shine

   

いつも元気な京子ちゃんsleepy

2

なぜかここ数日、食欲旺盛ですpig

足裏の毛が伸びてきたから切らなくちゃねーfoot

 

暑いの大好きティピちゃんsleepy

3

今朝は珍しく庭の草食べてゲーしてて焦ったけど

元気そうだから良かったsweat01

 

あーなんか、みんな寝てるなぁcatface

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生地違いで

前回作ったロンパースを

甥っ子君に合わせてみたところ、着れそうだったので

生地違いでもう一枚作りました。

Image575

きのこ柄heart04

今までうちにあった生地で作ってたけど

これは久々に買った生地ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »