« もじゃ子 | トップページ | チャコちゃん »

おそろ♪

可愛いパッチワーク生地を買ったので

帽子作りましたpaper

 

①旦那用ハンチング

Image615

 

②あたし用チューリップハット(リバーシブル)

Image616

 

③ベビ用チューリップハット(サイズ調節可能)

Image614

みんなお揃いとか・・・バカっぽいnote

 

あと、おむつカバーまた作りました。

Image613

薄手のネルで作ってみました。

前回より上手くなってる(笑)

ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もじゃ子 | トップページ | チャコちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/35570373

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ♪:

« もじゃ子 | トップページ | チャコちゃん »