« 暑いです。 | トップページ | 2wayオール »

おやつ

牛皮のカミカミをたまにあげます。

 

ムッシュと京子はそのままで食べられるけど

ティピはものすごい時間かかっちゃうから

切ってあげますhairsalon

 

以前キッチンバサミで切って刃をダメにしたのでcrying

今回は剪定バサミでやってみました。

Image599

・・・あっさり切れたしdash

  

ムッシュはびっくりするぐらいすぐ食べ終わっちゃうcoldsweats02

Image598

で、「まだもらってません」顔が得意ですpig

京子ちゃんは手に持ったまま

休み休みのんびり楽しみますcatface

Image596

 

ティピは誰かに取られまいとキョロキョロしながらeye

Image597

誰も取らないのにcoldsweats01

 

あたしは予定日まで1ヶ月になりましたsign01

最近ダラダラしてたけど

そろそろ作りたいもの作っとかなきゃと思って

とりあえずスタイと、

Image594

(↑縫い方が雑sweat02

コンビ肌着作りましたnote

Image595

今、2wayオール作成中。

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 暑いです。 | トップページ | 2wayオール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

予定まであと1ヶ月sign01
もうすぐだぁ〜heart04
ドキドキするねchick

ムッシュの首にかかってる黒いのなあに??

投稿: よっしー | 2010年6月26日 (土) 21時17分

★よっしぃ★
一ヶ月だよぉdash
お腹でかくなったけど
全然実感なしw

ムッシュの首のね、濡らしたTシャツですsmile
暑がってるから着せてみたsweat01

投稿: ゆっこ | 2010年6月27日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/35392183

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 暑いです。 | トップページ | 2wayオール »