« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

お久しぶりです!

帰ってきましたhappy02

23日 夕方、陣痛開始。

24日 9:32 出産。

27日 無事退院。

 

経験した事のない痛みに気が遠くなりましたが

頑張りましたup

 

退院して家帰って来た時、

ちゃんとワンコ達に挨拶して

匂い嗅いでもらいましたwink

私はあんまり菌とか気にならないんだけど

1ヶ月は一緒の部屋はダメらしいので

いちおガラス越しですeye

 

パパが買ってきてくれた花束と一緒に・・・heart04

後にムッシュがcatface

1

女の子ですvirgo

2

ティピちゃん、お姉ちゃんになりましたlovely

3

今まだ縫った傷が痛くて

PCの前に座れないため、

あんまり更新出来ないかもですが

これからもよろしくお願いしますnote

 

ムッシュくんは病院連れて行って検査したんですが

コレといった原因が見つからず・・・

食欲はやっぱりないですが

お薬飲みながら様子を見ることに。

頑張れbearing

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

静か過ぎて

ムッシュは今朝も食欲なく、

丸ぼうろ(甘食みたいの)だけ食べました。

毎日毎日 ご飯の後に

「ご飯くれーご飯くれー」って騒いでたのがウソみたいに

ゴロンと寝たまま、全く鳴かなくなりました。

「うるさいよー」って言ってたけど、

こんなに静かになっちゃうと寂しいweep

鼻が乾いててカサブタみたいのが出ます。

毛、いっぱい抜けます。

Image647

毛が抜けるのはいつも通りだsweat01

来週、父が休みの日に

点滴してもらいに行くって言ってますup

早く元気になってね。

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おむつ替えシートの上で

トイレ失敗すると可哀相なので

使い捨ておむつ替えシート敷いてみたら

ちゃんと乗って寝てくれてますhappy01

Image645

ワンコ用トイレシートより大きくてイイgood

でもトイレはかろうじて自分で行けるようになりましたup

 

ご飯は、缶詰食べなくなっちゃったので

マシュマロとかボーロとか

なんでも食べるものあげてますdelicious

今までみたいに「何かくれー」って騒ぐことはなくなり

あんまり食べたくないみたい・・・。

 

後ろ足に力が入らないみたいで

立ってると斜めに傾いてます・・・

 

良くなったわけじゃないけど

悪くもなってませんsign01

 

私は今日が出産予定日ですが

まだ産まれそうになく

来週まで産まれなかったら

促進剤使うかもしれないとのことeye

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムッシュが

昨日の朝、

ムッシュが急に倒れました。

ここのところタンが詰まるような咳は良くしてたんだけど、

昨日は首をのけぞって苦しそうで

失禁もしちゃって。

すごいプライド高いから

本人もかなりショックを受けてたみたいです。

それを何度か繰り返し、

夜は母が一緒に寝ました。

咳き込むのが聞こえると私も見に行って。

夜も何回かそうなって、

今朝もフラフラしてるんだけど

少し落ち着いて寝てますsleepy

寝るっていっても

近くに誰かいないと不安みたいで

すぐ起きてキョロキョロ。

Image644

12歳と8ヶ月。

まだ頑張れるよね。

もちろん、頑張れ頑張れって言うのは可哀相だけど

本人が頑張ろうとしてる。

今朝は薄めたアクエリアスと、缶詰のフードを食べました。

いつかは来る別れの日、

覚悟なんて出来るはずないけど

後悔のないように出来ることは全部してあげたい。

 

いつもは抱っこ抱っこって騒ぐ

京子ちゃんとティピも

何かを感じ取ってか

大人しくしてます。

この暑いのに二人仲良く日向ぼっこsun

Image643

二人ともムッシュくん大好きだもんね。

良い子だねconfident

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カリカリチキン

鶏肉のカリカリ作りましたhappy01

Image640

作ってる最中から

ムッシュは大騒ぎsweat01

そして冷やし中はもっと大騒ぎdash

かなり急かされながらの完成ですup

ちゃんとあげるってばcoldsweats01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がり

雨上がり、涼しくて気持ちいいですshine

ティピはお留守番catface

Image638

京子ちゃんはすぐ水たまり入ってお腹濡らすから

エプロンしてますhappy01

Image637

 

庭でブルーベリー採ったら

ちーっちゃいカマキリがついてきましたeye

Image636

頑張って怒ってて可愛いhappy02

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いのね

今朝庭で採れたブルーベリーとミニトマトshine

Image635

ワンコ達も大好きねーhappy01

特にブルーベリーは目の悪いムッシュに多めにあげますnote

だからって良くなってないけどsweat02

  

そんなムッシュ君、最近こんな感じで寝てる。

Image632

クッションちょい乗りeye

暑いからはみ出てるんだと思うんだけど

だったらクッション使わなくてもいいのに・・・coldsweats01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しそう

今朝は早く起きれなかったから

朝散歩行かなかったんんだけど

さっき急に外が涼しくなったので

行って来ましたdash

地面濡れてるからティピはお留守番。

 

道草食べてるムッシュと

それを待つ京子ちゃん。

Image630

なんだかすごく楽しそうな京子ちゃんですhappy01

 

七夕なので、庭の笹に短冊付けましたが

強風にやられて折れそうですtyphoon

Photo

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝散歩

最近目覚めるのが早いので

朝の涼しい(?)うちに散歩に行きます。

昨日の朝散歩sun

Image624

 

今日の朝散歩eye

Image626

今朝は地面が濡れてて

風が吹いて気持ちよかったんですclover

が、

「抱っこ抱っこ」のティピ。

Image627

・・・

お嬢ーcrying

 

 

暑いので

ムッシュに濡れタオル巻きましたnote

Image625

なんか・・・

虫っぽい(笑)

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガタガタ・・・

夕方、雷が鳴りましたthunder

「ひぃぃshock

Image621

相変わらず怖がる京子ちゃん。

震えすぎちゃんって写真ブレたsign04

「たすけてぇ~」

Image622

なんでそんなに怖いんだろう?

可哀相ですdespair

 

 

今日はまた一枚おむつカバー縫いましたup

Image623

防水のこと考えてたらけっこう時間かかっちゃったsweat01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やだー

昨日病院に行って、

もう張り止め飲まなくていいって言われ

もう産まれても大丈夫とのことだったので

久々に3匹連れて朝散歩しましたnote

 

珍しく家に入りたがらないムッシュ君eye

Image620_2

2匹はすんなり入ったんだけど

踏ん張ってますdash

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »