« カリカリチキン | トップページ | おむつ替えシートの上で »

ムッシュが

昨日の朝、

ムッシュが急に倒れました。

ここのところタンが詰まるような咳は良くしてたんだけど、

昨日は首をのけぞって苦しそうで

失禁もしちゃって。

すごいプライド高いから

本人もかなりショックを受けてたみたいです。

それを何度か繰り返し、

夜は母が一緒に寝ました。

咳き込むのが聞こえると私も見に行って。

夜も何回かそうなって、

今朝もフラフラしてるんだけど

少し落ち着いて寝てますsleepy

寝るっていっても

近くに誰かいないと不安みたいで

すぐ起きてキョロキョロ。

Image644

12歳と8ヶ月。

まだ頑張れるよね。

もちろん、頑張れ頑張れって言うのは可哀相だけど

本人が頑張ろうとしてる。

今朝は薄めたアクエリアスと、缶詰のフードを食べました。

いつかは来る別れの日、

覚悟なんて出来るはずないけど

後悔のないように出来ることは全部してあげたい。

 

いつもは抱っこ抱っこって騒ぐ

京子ちゃんとティピも

何かを感じ取ってか

大人しくしてます。

この暑いのに二人仲良く日向ぼっこsun

Image643

二人ともムッシュくん大好きだもんね。

良い子だねconfident

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« カリカリチキン | トップページ | おむつ替えシートの上で »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うん、まだ頑張れるよ。
頑張れなんて私も言いたくないけど
でもムッシュくんに祈りを届けたい。

ゆっこさんも自身が大変な時に
どれだけの心労かと思います。
すごく辛いね。
心の底から祈ってますから。

投稿: yuki | 2010年7月18日 (日) 17時42分

ムッシュ君、がんばれますよ、きっと☆彡
ゆっこさんのベビーと一緒に過ごしたいはずだもの。
今、一生懸命にがんばっているんですね。
ティピちゃんも京子ちゃんもそっと応援してるんですね。

こういうとき、見守る側の心境、よく分かります…。
ゆっこさんご自身も大変な時期ですから
くれぐれも気をつけてくださいね☆彡

投稿: まるこママ | 2010年7月18日 (日) 17時54分

ペットは自分の体の痛みより
ご主人さまの悲しい顔を見る方が辛いってきいたことがあるよ。
なのでゆっこが笑顔でいることが
ムッシュの元気につながると思うんだ。

笑顔で近くにいてあげてね♪

投稿: よっしー | 2010年7月19日 (月) 22時37分

★yukiさん★
ベビー産まれて忙しい時にコメントありがとうございますbearing
ムッシュまだ寝てばっかりだけど
少しだけ回復したような感じもします。
私自身もういつ入院になるかわからなくて
入院しちゃったらムッシュは心配だし
でも自分のベビー誕生は楽しみだし
複雑な心境ですwobbly

投稿: ゆっこ | 2010年7月21日 (水) 21時08分

★まるこママさん★
ありがとうございます。
ほんと、すごく頑張ってますrock
私も絶対ベビーに会わせたい!
京子とティピもすごく良い子になっちゃって
ちょっと切ないような、愛おしいようなconfident
私もあんまりハラハラドキドキすると良くないなと思って
平常心でいるよう心がけますbearing

投稿: ゆっこ | 2010年7月21日 (水) 21時12分

★よっしぃ★
そっかぁ・・・そうだよねsweat01
人が思ってるよりもっともっと分かってるんどろうな。
母と二人で泣いちゃったんだけど
頑張ってるのに申し訳ないことしちゃったweep
今は笑顔で接するようにしてますsmile

投稿: ゆっこ | 2010年7月21日 (水) 21時15分

はじめまして、
ムッシュちゃん、夏はきついですが、乗り切ってがんばってください。

投稿: himaco | 2010年7月26日 (月) 00時14分

★himacoさん★
コメントありがとうございます!
夏がほんとにきついです。。。
頑張って欲しいですdespair

投稿: ゆっこ | 2010年8月 2日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/35793298

この記事へのトラックバック一覧です: ムッシュが:

« カリカリチキン | トップページ | おむつ替えシートの上で »