« おむつ替えシートの上で | トップページ | お久しぶりです! »

静か過ぎて

ムッシュは今朝も食欲なく、

丸ぼうろ(甘食みたいの)だけ食べました。

毎日毎日 ご飯の後に

「ご飯くれーご飯くれー」って騒いでたのがウソみたいに

ゴロンと寝たまま、全く鳴かなくなりました。

「うるさいよー」って言ってたけど、

こんなに静かになっちゃうと寂しいweep

鼻が乾いててカサブタみたいのが出ます。

毛、いっぱい抜けます。

Image647

毛が抜けるのはいつも通りだsweat01

来週、父が休みの日に

点滴してもらいに行くって言ってますup

早く元気になってね。

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« おむつ替えシートの上で | トップページ | お久しぶりです! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

気のせいだといいのですが、
ムッシュくん、腹水たまっていませんか?
先代犬のクロちゃんも寝たきりになるチョット前から
腹水が溜まって、お医者様で抜いてもらっていました。
ちょっと気になったので・・・元気が戻るといいですね☆彡

投稿: まるこママ | 2010年7月24日 (土) 15時13分

★まるこママさん★
コメントが遅くなってしまってすみませんsweat01
私達も腹水だと思ってたんですが
検査結果は腹水じゃなかったんですdespair
筋肉が落ちたのかなぁ・・・

投稿: ゆっこ | 2010年8月 2日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/35862701

この記事へのトラックバック一覧です: 静か過ぎて:

« おむつ替えシートの上で | トップページ | お久しぶりです! »