« ムッシュが | トップページ | 静か過ぎて »

おむつ替えシートの上で

トイレ失敗すると可哀相なので

使い捨ておむつ替えシート敷いてみたら

ちゃんと乗って寝てくれてますhappy01

Image645

ワンコ用トイレシートより大きくてイイgood

でもトイレはかろうじて自分で行けるようになりましたup

 

ご飯は、缶詰食べなくなっちゃったので

マシュマロとかボーロとか

なんでも食べるものあげてますdelicious

今までみたいに「何かくれー」って騒ぐことはなくなり

あんまり食べたくないみたい・・・。

 

後ろ足に力が入らないみたいで

立ってると斜めに傾いてます・・・

 

良くなったわけじゃないけど

悪くもなってませんsign01

 

私は今日が出産予定日ですが

まだ産まれそうになく

来週まで産まれなかったら

促進剤使うかもしれないとのことeye

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« ムッシュが | トップページ | 静か過ぎて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/35843378

この記事へのトラックバック一覧です: おむつ替えシートの上で:

« ムッシュが | トップページ | 静か過ぎて »