« 静か過ぎて | トップページ | 食べた! »

お久しぶりです!

帰ってきましたhappy02

23日 夕方、陣痛開始。

24日 9:32 出産。

27日 無事退院。

 

経験した事のない痛みに気が遠くなりましたが

頑張りましたup

 

退院して家帰って来た時、

ちゃんとワンコ達に挨拶して

匂い嗅いでもらいましたwink

私はあんまり菌とか気にならないんだけど

1ヶ月は一緒の部屋はダメらしいので

いちおガラス越しですeye

 

パパが買ってきてくれた花束と一緒に・・・heart04

後にムッシュがcatface

1

女の子ですvirgo

2

ティピちゃん、お姉ちゃんになりましたlovely

3

今まだ縫った傷が痛くて

PCの前に座れないため、

あんまり更新出来ないかもですが

これからもよろしくお願いしますnote

 

ムッシュくんは病院連れて行って検査したんですが

コレといった原因が見つからず・・・

食欲はやっぱりないですが

お薬飲みながら様子を見ることに。

頑張れbearing

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 静か過ぎて | トップページ | 食べた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさ~ん、おめでとう~~~☆彡
きっとそういう時期だと思って報告待ってました^^
とっても可愛い女の子ちゃんですね!
ムッシュ君、京子ちゃん、ティピちゃん、見守ってる!
3ワンズに囲まれてすくすく成長しますように。

ムッシュ君、原因不明ですか…。
また元気&食欲モリモリムッシュ君に戻りますように☆彡

投稿: まるこママ | 2010年7月29日 (木) 22時04分

ご出産 おめでとうございます。sign03
そしてお疲れ様でした!!
出産は大仕事だっただったでしょう~っhappy01
無理せずに頑張ってくださいね。
実家に同居だから安心ですねっ

とってもかわいい女の子ですねっheart04
これからまたにぎやかになりますね~

ムッシュくんも早く回復しますように。。。shine

投稿: yuki | 2010年7月30日 (金) 06時52分

★まるこママさん★
ありがとうございます~happy01
3ワンズは見守るだけで、意外にも舐めたりしませんup
かまってあげる時間が減っちゃって
可哀相なワンコ達ですが、良い子にしてくれてますconfident

ムッシュくん、今日は久々に食べ物を口にしてくれました!
頑張ってるbearing

投稿: ゆっこ | 2010年8月 2日 (月) 19時36分

★yukiさん★
ありがとうございますup
出産、思った以上に大変ですねーsweat01
でもかなり達成感ありますねrock
家族同居だけど、やりたいこといっぱいで
なにかと動いてますdash
ジジババがかなり賑やかにしてます(笑)
あとはムッシュが回復してくれることを祈って・・・bearing

投稿: ゆっこ | 2010年8月 2日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/35943034

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 静か過ぎて | トップページ | 食べた! »