« 食べた! | トップページ | ミルク中 »

ワンコの反応

毎日あっという間に過ぎますdash

たまに笑ったりしますlovely

Image

先日出生届出してきましたshine

ワンコ達はと言うと

近づけても匂い嗅ぐくらいで

舐めたりしません。

ベビが「おぎゃー」って大きい声で鳴くと

京子ちゃんが尻尾振って知らせに来ますwink

ティピは「泣いてる・・・」ってオロオロしてます。

Image697

ティピちゃん、育児疲れ?

 

ムッシュは相変わらず、食べたり食べなかったり・・・。

お薬変わったけど

改善したようには見えませんdespair

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 食べた! | トップページ | ミルク中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいなー もう笑ったりするんだhappy01

ムッシュ心配だねsweat01
ことしの夏は暑すぎだから、ちょっと弱ってるのかも。
はやく元気にな〜れshine

投稿: よっしー | 2010年8月 7日 (土) 19時58分

★よっしぃ★
楽しくて笑ってるのとは違うのかなぁsmile
ムッシュほんと心配・・・
暑すぎるよね、今年。
元気になるといいんだけどdespair

投稿: ゆっこ | 2010年8月 8日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/36052988

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの反応:

« 食べた! | トップページ | ミルク中 »