« 同じ格好で | トップページ | 思い出せば »

ありがとう

今日、午前3時半頃

ムッシュ君が旅立ちました。

何か書くとまた涙が出てきそうなので

今日は一言だけ、

がんばったね。

たくさんたくさん

幸せをありがとう

 

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 同じ格好で | トップページ | 思い出せば »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムッシュ君、虹の国へ旅立っていったのですね…
ゆっこさんのベビー、ちゃんと見届けて、色んなこと託して、
思い残すことなく、穏やかに旅立てたのですね…

虹の国は穏やかで幸せな場所だそうです。
ゆっこさん達がやってくるまで、
橋のたもとで穏やかな時を過ごして待っているんだそうです。

いつかまた再会できる日までしばしのお別れ、ですね。
でも、お辛い気持ち、わかります。
今は我慢せず枯れるまで泣いて弔ってくださいね。

投稿: まるこママ | 2010年8月25日 (水) 01時11分

ゆっこさん
ごめんね。
私も今は涙があふれるから一言だけ。。
ムッシュくん 
いっぱいいっぱい頑張ったね。
ありがとう。心から。

投稿: yuki | 2010年8月25日 (水) 21時38分

★まるこママさん★
遅くなりました。
一昨日コメント読んだんですが
涙が出ちゃって返事が書けませんでした。
虹の国は穏やかなんですね・・・
最後体調崩してきっと苦しかったから
今穏やかにしているなら、嬉しいです。
13年前に亡くなった先代ワンコと
楽しく過ごしてることを祈ります。
コメント、ありがとうございます。

投稿: ゆっこ | 2010年8月28日 (土) 16時51分

★yukiさん★
ブログにも書いてもらって
ありがとうございます。
何か思い出すとすぐ涙が出てしまいます。
我家に来てくれて、
ほんとにありがとうって言いたいです。

投稿: ゆっこ | 2010年8月28日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/36335273

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 同じ格好で | トップページ | 思い出せば »