« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

季節

最近、抜け毛の激しいティピちゃんですsleepy

Image780

毎日専用ブラシでとかすけど、きりないねぇ。

ベビの手にはしょっちゅうティピの毛が握られてますcoldsweats01

最近指しゃぶりするし、

食べちゃってるんだろうなぁsweat02

Image779

平均よりもスピーディに体重増加中sweat01

プクプクですdelicious

 

京子ちゃんはと言うと、

この季節、自分のお部屋にこもりがち・・・

ナゼって、近所の小学校で運動会の練習があって

リレーのスタートの音とか怖いんですcoldsweats02

「音が大きいのよね」

Image781

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出せば

お久しぶりですsun

毎日があっという間に過ぎ

なかなか更新出来ず。

ムッシュが亡くなってもう半月ほど経ちました。

私の携帯待ちうけは今もムッシュ。

部屋にはムッシュの写真がいっぱいです。

思い出せばまた涙が込み上げてくるけど

ベビのおかげで毎日笑顔で過ごせていますconfident

 

最近、京子ちゃんもティピも

ベビの匂い嗅ぐようになりました。

(前まで怖がって近づかなかったけどcoldsweats01

でも、ベビだけで寝かせておくと

微妙な距離を保ちつつ観察eye

Image750

急に大きい声で泣くから

怖いんだと思いますcatface

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »