« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

甘える

なんだか・・・

Image852

日中、あたしは赤ちゃん抱っこしてばかりで

ワンコ達が切ないですcrying

帰ってきた旦那さんに思いっきり甘え中heart04

Image855

赤ちゃん、待ったなしで泣きますが

ほんのちょっとのスキを見て作りましたnote

Image848_3

顔、まん丸(笑)

ベビさん、3ヶ月になり

もう7kgdash

看護士さんに「プクプクで可愛いわね~」って言われましたcoldsweats01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うちの子?

ワンコブログなのにまたニャンコのお話sweat01

 

芝生でくつろいでます。

「いついたら困るなぁ、飼えないなぁ」って言ってた父が

いつの間にか段ボールハウス作ってましたcatface

さすが父。

迷うことなく、すぐ入ったらしいeye

Image822

猫用の缶詰を初めて買いましたよfish

餌あげようと鍵開けると、近寄ってきます。

てか、お腹空くとこっち向いて「ミー」って鳴きます(笑)

待ってるくせに、

餌をあげる手に猫パンチして「フー」って言いますdash

餌食べてる時に触ったら、無反応で触らせてくれましたlovely

  

母と「みっこチャン」って名づけました。

三毛だからcat

 

「白いチャン」もちょいちょい来ますeye

Image815

白いチャンはみっこチャンより大きくて

警戒心が強いから、窓開けるといなくなります。

 

京子ちゃんはご飯食べるのもそこそこに

ずーっと庭見てますeye

すんごい気になるらしいhappy01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃんこ!

我が家にニャンコがやって来ましたcat

といっても、野良ちゃん。

ちっこい子猫ですheart04

京子ちゃんが興味津々eye

↓黒い毛は京子。

Image811

こっち見て「ミーミー」鳴くので

可哀相だから粉ミルク作ってあげたら

飲んでますlovely

Image812

ワンコいるから家に入れてあげられないけど

何回かミルクあげてたら逃げなくなってきました・・・。

可愛いなぁhappy02

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スリング

あ、それはベビちゃん用ですよcoldsweats01

Image782

スリングお気に入りみたいですcatface

ちょっと寒い日があったりするので

毛布出したら

さっそく包まって気持ち良さそうheart04

Image794

ベビは2ヶ月経ち、

「うー」とか「あー」ってお喋りするようになりましたlovely

Image785

眠い時の泣きはすごいけど

夜は6~7時間寝てくれるので助かりますconfident

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »