« にゃんこ! | トップページ | 甘える »

うちの子?

ワンコブログなのにまたニャンコのお話sweat01

 

芝生でくつろいでます。

「いついたら困るなぁ、飼えないなぁ」って言ってた父が

いつの間にか段ボールハウス作ってましたcatface

さすが父。

迷うことなく、すぐ入ったらしいeye

Image822

猫用の缶詰を初めて買いましたよfish

餌あげようと鍵開けると、近寄ってきます。

てか、お腹空くとこっち向いて「ミー」って鳴きます(笑)

待ってるくせに、

餌をあげる手に猫パンチして「フー」って言いますdash

餌食べてる時に触ったら、無反応で触らせてくれましたlovely

  

母と「みっこチャン」って名づけました。

三毛だからcat

 

「白いチャン」もちょいちょい来ますeye

Image815

白いチャンはみっこチャンより大きくて

警戒心が強いから、窓開けるといなくなります。

 

京子ちゃんはご飯食べるのもそこそこに

ずーっと庭見てますeye

すんごい気になるらしいhappy01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« にゃんこ! | トップページ | 甘える »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 萌えるでぶ猫 | 2010年10月19日 (火) 17時25分

ふぁ〜カワイイwobbly
どっから来たんだろうねぇcat
いいなーいいなーhappy02
ワンコと仲良くできるかなsweat01

投稿: よっしー | 2010年10月21日 (木) 08時11分

★萌えるでぶ猫さん★
ありがとうございますhappy01

投稿: ゆっこ | 2010年10月29日 (金) 22時24分

★よっしぃ★
カワイイのよぉlovely
母と二人ですっかりハマってますw
ワンコとはどうなんだろう・・・
すごい吠えるんだわsweat02

投稿: | 2010年10月29日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/37279091

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子?:

« にゃんこ! | トップページ | 甘える »