« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

髪の毛?!

1

モッサモサーeye

は、

京子ちゃん。

2

トリミング行かなきゃcoldsweats01

 

 

今さら書くのもなんですが、

1月3日にティピは6歳になりましたheart04

ベビが産まれてからは

以前みたいにずっと抱っこしててあげることが出来ず

すごく可哀相ですが

元気に誕生日を迎えられましたhappy01

 

書くタイミングを逃してて

もっと今さらなんですが

京子ちゃんは昨年8月24日に6歳になったんですshine

・・・ちょうどムッシュが旅立った日。

悲しすぎて

京子ちゃんの誕生日を祝ってあげられなかった・・・

ごめんねweep

誕生日は祝ってあげられなかったけど

いつでも大好きだからねheart02

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引っ張る

京子ちゃんの毛を引っ張ります。

4

引っ張った後、嬉しそうに「えへへ~」って笑う。

京子ちゃんはベビさん好きで、

頭舐めたりしますheart04

 

ティピのことも触りたいんだけど

ティピ逃げちゃうから触れません。

でもたまに触れると「えへへ~」って笑いますcatface

2

もうすぐ半年、

やっとこ寝返りするようになりました。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »