こ・・・更新

更新したいと思ってるんだけども・・・なんか帰ってくるのが遅いです。

出来る時に更新します(>_<)

そういえば今日、猫ヒロシと城咲仁(?)を見ました。

写真撮れなかったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

20070416ん~。

更新してなかったー。

なんだか忙しさにかまけて

怠ってます。

学生の頃から5年ぐらい続けてた

手帳に日記付けるのも

最近になってやめちゃった。

良くない傾向。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外人さん?

なんか、狙われてるんでしょうか?

消しても消しても英語でコメントが入ってきます。

しかも、「バレンタイン」って記事に対してのみ。

制御してるんだけど・・・間に合わないらしい。

バトルです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改行・・・

 061014_2142_3

画像貼って、文字入れたいんだけど、改行が上手く出来ません!

なんでかなぁ。

061014_2143_2 こんな風に画像が重なっちゃうのね。

ここにまた画像を入れようとすると~

061014_2144_2 こんなことになる・・・。

もちょっと勉強します~^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ始めました!

はじめましてm(_ _)m

ブログ始めましたよ~☆

どうぞよろしく♪

060325_1019_2 おしりw

| | コメント (6) | トラックバック (0)