感動的

祝・初パンshine

Image788

レーズンパンですup

遅い時間にも関わらず、味見。

・・・うんまいっheart04

ウヒャ~ 食べすぎ注意です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21℃

今日はぽっかぽかでしたsun

ワンコとお散歩行って

京子ちゃんとがっつり走りましたrun

いい運動した~

・・・なんと

一枚も写真撮ってなかったcrying

そんな一日でした。。。

 

Image611aワンコの写真はないけど

夕飯の

ぎゅうぎゅう詰め

お稲荷と・・・

Image612a_2手作りスウィーツの

写真は撮ったので

関係ないけど

乗せちゃうpaper

 

 

 

 

↓ポチ・・・お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

収穫

Image313 と

 っ

 た

 ど

 ぉ

 。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またです。

Image157昨日ネットでレシピ見つけ、

どーしても作ってみたくなって

夜中作りました。

なんて衝動的な(笑)

炊飯器でガトーショコラ。

朝まで冷やして食べました。

簡単で美味しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮る前に・・・

Image124_2一個食べちゃったw ウマっ(・∀・)

溶かしチョコ300gに5個分の卵黄混ぜ、

5個分の硬めのメレンゲ混ぜ、

炊飯器ON×2回。簡単ケーキ。

今、冷蔵庫では

豆乳で作った生チョコ冷やし中。

美味しいかは明日のお楽しみです。

なんでそんなにチョコ使うかって?

いっぱいあるんだもん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生チョコ

Image106温めた生クリームに、

チョコ入れてぇ

ラム酒入れてぇ

一晩冷やしてぇ

切ってぇ

ココアかけただけ。

簡単・美味しい。

バレンタインのはもっと

ちゃんと(?)作りました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たこー♪

2008130_2通りすがりに

見つけて購入。

衝動買いで

電気たこ焼き器

買っちゃったw

うんまーい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うまっ

2008171_3ニョッキ作ったりヨモギ大福作ったり、

モチモチ大好きゆっこですが

今日は頂き物の蓮根があったので、

初・蓮根饅頭 作りました。

全部適当に作ったけど、

うまっ(๑♜д♜)

しかも簡単。大成功です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけました!

年越しの時、一人で500の缶チューハイ飲んでまして、

両親が神社行ったちょっと後に家出ました。

神社行ったら、両親だいぶ前!

「ちょっと後」って思ったけど、だいぶのんびりだったらしい。

ほぼ並ばずに参拝w ごめんなさい。

お神酒飲んでー。ママンが飲めないって言うからそれも飲んでー・・・

微妙に酔ってる。弱っ。  テヘランテヘラン。。。

いいのか、こんな元旦?

いいよね、こんな元旦w

今年もどうぞよろしくお願いします♪

おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うまっ(´□`)

Vfts0004_3川口店、お勧めです!

今日は平日だし

お任せBOXだからかもだけど、

ほとんど並ばなかった。

サービスドーナツを

食べ終わらないくらいで

レジ到着です。いいねいいね♪

Vfts0005_3韓国出張のとき食べた以来

新宿で何回か横通ったけど

1時間半待ちしてまでは・・・

と思って諦めてました。

また買いたくなったら

川口行きます。近いし。

フワフワモチモチ!

美味しいのだー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧