食べないって言ってたー。

中国餃子がだいぶ騒がれてますねー。

ワンコの餌は絶対国産。おやつもなるべく国産か、そうじゃなくても中国以外。

そこにはこだわってるのに、自分が食べるものは安さに負けて買ってました。

中国の人は、野菜を洗剤で洗って食べるんだってね。

横浜中華街の中国出身女性が取材されてて

「私は中国産は食べませんから」って言ってた。さすがだww

中国産の冷凍野菜がいっぱい残ってるよー。

野菜は今のところ何も言われてないけど、なんとなく食べたくないな・・・。

Image083

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫じゃない!

さっき、パパの夕飯用に天ぷら揚げてたら ビール飲みながら庭を見てたパパが

「タヌキだっ!!」って言ってて、油使ってて手放せないし いるわけないと思ったから

「んな、まさか。猫でしょー?もう酔ってるんじゃない?」とか適当に言ってたんだけど、

「いや、絶対タヌキだった。」ってゴリ押ししてくるので、しぶしぶ庭を見てみたところ・・・

タヌキだっ ∑(゚Д゚)アァ  しかも子ダヌキだ!!

ちなみに、ここは普通の住宅街です。

20年以上ここに住んでますが、初めて見ました。

どっから来たんだろう?親は?? 謎です。

かなりこっち見てました。写真撮れなかったのが残念。

パパが「ぽん太~」(←酔っ払いの言いそうな事)って言いながら

カボチャ投げてました。とりあえずビックリして逃げてたけど、食べるのかな~。

これで居ついたら楽しいね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出待ち

070913_175900_6安倍さん、辞めたねー。

珍しく政治ネタ?じゃないですw

お昼頃、今日の売場付近に

TV局の報道陣と車がワンサカ。

えー?と思ってたら

<テレビasahi報道>ってのを首からかけた

070913_1858_6兄さんがお客さんで来て

「安倍さん来るんですよー」って。

ゆっこが今日どこで仕事してたか

バレちゃいますね。

片付け前にまたその人来て

「まだ待ってるんですー」って。

070913_1802_5・・・何時間待ち?!大変だねぇ。

今報道ステーションで大学病院映ってた。

そうそう、ここです。

TV局の車撮ったけど・・・遠かった。

白い楕円がパラボラアンテナです(汗)

夕日がすごい綺麗でした~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)