ストラップについて

Image454プレート付きストラップ。

いちお写真も入れられます。

・・・が、

Image442_213mm×50mmなので

かなり小さくなります。

紐は合皮です。

8色あります。

黒、茶、紺、水色、赤、

ピンク、黄、パール白です。

普通のプレートに、紐ストラップ(10色あり)付けることも出来ますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木へ

よっしーが誘ってくれたので、(ありがとぉぉぉhappy02

hiromichi nakano 2008-2009A/W コレクションに行って来ました!!

ニットもコートも可愛かったぁ。

仕事辞めて以来ファッションから遠ざかってたので、すごい楽しかったですhappy01

何個か動画撮ったけど、フィナーレが一番良い感じ。

Image156_2

ご飯食べ行こうと移動中

うおぉぉぉup

チャイニーズクレステッド!!

(にしては大きいような・・・

 顔も長いような・・・?)

気弱で可愛かったです。

肌すべすべでしたww

今日は、憧れの

スタンダードプードルshine

ブルドックと、

バセットハウンドも見かけ、

楽しい一日でしたsmileにほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガッツリ

きーっちゃった 切っちゃった。

10cm位かな? 前髪切っちゃった!

いやぁ。。。だいぶガッツリ。バッサリ。

悩みに悩んで。今のところ後悔してません(笑)

003_2 ティピちゃん、

ゆっこだいぶ

イメチェンしてみたんですけど

どう思います?

004 「・・・あたち

 別に

 興味ないでしゅ。」

(´□`;)ハゥゥ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パパって。

感動したので、連続日記。

002今パパ帰って来て、

「ゆっこ、これどうだ?」って。

元々、チョーカーとネックレスがあって

あたしが「重ね付けしたら

   パーティにちょうどいいのになー」

って言ってたんです。

そしたら、パパが作ってきてくれた。

2本使ったそうです。わーい♪

001_2あとこれ。お客さんが

「動かないから捨てて」って置いてったんだって。

ちゃんと見たら手巻きだから

捨てずに持って帰ってきたそうです。

全然新品だし。巻かなきゃ動くわけないし!

世の中色んな人がいるけど、もったいないです。

文字盤は白蝶貝だしー、正規のミッキーだしー

高級品じゃないっぽいけど、

捨てるほど安物でもないでしょ(´-`) ンー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブレス

070812_2353お友達が作ってくれました。

ターコイズブルーが綺麗。

キラキラビーズが可愛いです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)