期間限定。

Image091a_3雪やコンコン♪

降ったよー。積もったよー。

今、うちの目の前の土地が

売り出し中です。

アパート壊して、空き地。

こんな時しか

うちの全貌は見れないので

ちょっとお邪魔して

写真撮っといた(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

欲しいもの

Face_bank_2 高田栄一氏デザインの

「FACE BANK」

目がセンサーになってて、近づくと動くらしい。

滑らかな動きで、口からお金食べます。

発売したばっかりなのにすでに在庫切れらしい。

Yamagiwa_1964_23529723_3 Yamagiwa_1964_24196535_3

「カオマル」

パルコにあった

ストレスボール。

ストレスないけど

可愛いんだもん。

もちもちしてるの。

いい顔だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お庭

070621_1626_2草むしりしたのに、

写真UPしてなかったので

撮りました。

土が見えて

踏石なんか出てきちゃったw

右のほうがまだ残ってるけど

これでもかなり抜きました。

「あ、庭広いかも」って思った。

もうひと息ですね。

070621_162600_1ついでに庭の

紫陽花です。

いい色☆

ご近所でも紫陽花

たくさん見るけど、

青紫が多い気がする。

070621_1627_1あと、ブルーベリーがあります。

ブルーベリーは

かなりいっぱいなってる。

たくさん収穫できるかな?

楽しみ~♪

もうちょっと色が付き始めたら

鳥さんとの戦いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除

Vfts0067 大掃除しました~

洋服が溢れちゃってたので、

部屋にラックを立てました。

ちょっと部屋狭くなったけど、

けっこう片付いていい感じ。

部屋は整理できたんだけど、

写真はそのままです。

Vfts0069 あたしの部屋は、写真がいっぱい。

ちょっと公開しますw

ほとんどがムッシュ君です。

9歳だからね。写真も多い。一番絵になるし(笑)

真ん中の外人さんはJamiroquaiさんです。

こうやってみるとごちゃごちゃしてるなぁ。

Vfts0066_2この下にもコルクボードがあって、

またムッシュ君がいっぱいです。

シュガー&スパイスの柳楽優弥くんもいます。

ちょっと隙間が空いてるのが気になる。

もう1個写真立て買ってあるし、

またいっぱい写真撮らなきゃ♪

Vfts0065_3あ、ちょっと前にY中さんが

「一輪挿しにしたら?」って、くれた試験管(?)に

ニットのお花いけてみた。

かわいい✧

ここにも写真あります。

ちなみに、このパンダの絵本

あたしが一番好きな絵本です。

かなり有名だけど。

何回読んでも泣けます(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)