移動動物園

今日は近所に来てた

移動動物園見てきました

うさぎとかアヒルとか

A

ネズミ、ヒヨコ、ジャンガリアン・・・

B

ウシ、ポニー、羊、山羊などなど

C

いっぱい来てましたshine

色んな動物触って、満足げでしたcatface

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成長してます

たまにはベビさんネタ。

 

ベビーカーはお義兄さんに借りてて

元々ハンドルのとこに玩具ついてたんだけど

急にはむはむ出来るようになってましたeye

3

付けっぱなしで拭いたりもしてない・・・汚くない?

って、もう遅いよねーdash

 

眠すぎると笑いますcoldsweats01

1

テカテカでゆで卵みたいですshine

 

最近人見知りっぽいとこがあるけど

この人は大丈夫でしたcatface

2

え?脚がムチムチ?

4ヶ月検診では67cmの7700gで

「太め」の診断を頂きましたpig

 

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤ちゃんの泣き

Image167お散歩行ったんですが

今日は風が強かったぁ。

むこうのほうで

京子ちゃんが

ムッシュ君のこと

待ってます。

見えないですね。

上のほうの

真ん中あたり・・・

だいぶ遠いw

Image168ティピちゃんなら

ここにいるよー。

ティピちゃん最近

食欲がない。

ヨーグルトと白飯は食べます。

餌はたまーに。

元気なんだけど

少食にもほどがあるよsad

Image169従兄弟の子、K君が

TV出てましたlovely

赤ちゃんの泣きについて。

可愛いー!!

ホームビデオで

泣いてるとこを

撮ったらしーです。

Image173aお嫁さんは

ゆっこの一個上なんだけど

すごいしっかり受け答えしてて

感動ですshine

一年経っても、あたしは

あんなしっかり

喋れないだろうなぁdown

| | コメント (3) | トラックバック (0)