手作り

寝たきりで暇なので

旦那が買って来てくれた「たまごクラブ」に載ってた

短肌着を作ることにしました。

171

手ぬぐいで作る用の型紙で

ミミとか活用する感じだったけど

ちょっと変えて、

172

母子手帳カバーと同じダブルガーゼで作りました。

173

ミシンの前に座るのが辛いので

全、手縫いですcatface

出来上がりは「チョーちっちゃい~」って思ったのに

ティピに乗せたら大きく見える(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買い

今日はワンコの写真撮ってないから・・・

mixiにも載せちゃったんだけど、今日の衝動買いについてhappy01

 

Image712_41.5ℓ三ツ矢サイダーup

飲みたいと言うより、

おまけが・・・

気になっちゃったsmile

Image711_3このちっちゃい中に

ポットと土って。

・・・

無理だってぇdash

Image713入ってました!

ミニチュアです~eye

Image714水入れてーsweat01プルプル

 

おままごとを

思い出します。

Image716ぺたんこになってる

土を入れて

ほっとくと、

Image718びっくりするくらい

膨らみますup

 

ここに極小の

種を埋めます・・・

細か過ぎるわっcoldsweats02

Image720土こぼれ防止の

紙らしいです。

 

こうゆうのは

言われた通りに

書く派ですcatface

 

双葉になったら

植え替えるらしーbud

ちゃんと発芽するかな?

楽しみですheart01

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑えるブログ

お友達のブログ以外にも、色々ブログとかHPとか見てるんですが

「小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件」

あたりから、ワ○ノートにはまってます。

ちょくちょく見ては、一人で噴出してます;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

2ちゃんねるは見かたがわからないから見たことないんだけどね。

面白かったのを集めてるっぽい。注※下ネタ多いです。

「つれづれフォト○記」見てたら載ってたんだったと思う。

↑これも面白い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃった

200710243三脚買っちゃったw

これ背負って移動してると

なんかいきなり本気な感じ。

こんなに本気風なのに

トイカメラだし。

公園で色々撮ったから

また現像するの楽しみ♪

ロヂャースは、

三脚も安いです。

水平器付3段式

専用バッグ付きで

なんと\980。

※回し者じゃないです。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

やばい♪

20071023以前買ったピンホールカメラの

現像が出来上がりました。

切り抜いて、張り合わせ・・・

立体視出来ない人には

ただのぼんやり写真に

すぎないんだけど・・・

楽しすぎます!!

でも今回成功したのは数枚。

もうちょっと勉強が必要みたい。たぶん三脚買っちゃいます。

ちなみに、ぼやけてるけどこのパソコンの写真でも立体視可能です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なにかと

070628_1401仕事してないと、してないなりに         ⇒草むしり前

いろいろやる事があります。

家事とか。

やり始めるとやっぱり楽しい♪

今日はまた庭いじってました。

色んなこと考えながら。

070628_1454老後はこんなことばっかり            ⇒草むしり後

してるのなーとか。

余裕が出来たら

いつかスタンダードプードルを

飼いたいなーとか ○o。.(-c_,-o)))

暑さでぼんやりしてたけど。

070628_1516あ、ブルーベリーが

色付き始めてました。

1個食べちゃったww

おーいしーい♪

今年はさくらんぼが不作だったから

嬉しいです( *´艸`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)