イトーヨーカドー浦和店

今日から22日まで

イトーヨーカドー浦和店の1階エスカレーター脇で催事やりますpaper

10時~20時。(17日のみ、16時~20時)

隣にアクセサリーも出しますshine

クリスマスブローチ大量入荷xmas

Image344

アクセは1050円均一・・・安いですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はついに!!

明日・明後日は千葉県印西市の

北総花の丘公園でのドッグランオープンイベントですhappy02

Untitled

天気が微妙みたいですが・・・

絶対に晴れると信じてますsun

楽しいイベントいっぱいnote

__1

で、スタンプラリープレゼントに協賛させていただきたく、

コレに決定しましたshine

写真は前回も載せたけど

Image272

お好きな犬種シルエットを彫刻した

ミニプレートプレゼントsign03

 

お客様によって違うため

受付で渡すことが出来ないので、

引換券を作りましたpaper

Image331

これで伝わるかなぁsweat01

さ、てるてる坊主でも作りますかねrock

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本くん。

今週は西国分寺でお仕事です。

昨日は睡魔に負けてネット開けず。

土曜まで仕事だから

そんな日が続きそう・・・coldsweats01

 

そう言えば22・23日のDOGイベントの詳しいチラシですnote

松本君のトークショーがある~happy01

__1

もちろん仕事しなくちゃだけど

ファッションショーとかちょっと見たいな・・・sweat01

 

うちは誰か看板犬連れて行けるかしら?

楽しみ~ヽ(´▽`)/

 

↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たかったけど・・・

日曜だから、今日は混んでました。

残念ながらアンパンショー見れず・・・

いい歳して一人で見るのもなんだしねcoldsweats01

明日は最終日なので

16時で終わりですsweat01

時間短すぎるけど頑張ります(o・ω・)ノ))

 

↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

置かせてもらいました

昨日、旦那が前の会社に行って

キラキラプレートの注文を取って来てくれたので

今日一緒に届けに行って来ましたhappy01

で、チラシ置いていいとのことで

置かせていただきましたshine

Image256a

拡大するとムッシュが見えるばずeye

車屋さんですcar

ウェイティングのテーブルで

飲み物メニューがあったりして

一番みんな座るとこらしーup

簡単な感じで置いちゃったけど

もうちょっと考えなきゃですcoldsweats01

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギフトショー

昨日は、旦那に休みを取ってもらい

ギフトショー行って来ました。

日本最大規模の商談見本市です。

Image001

以前勤めてた会社で出店した時、

お手伝いで行った事はあるんだけど

今回は仕入れる側として行ったから

なんだか本気モードで。

eye

そこで仕事と関係ないんだけど

あたしが惚れこんだのがコレheart04

Photo

サンプルだからまだ穴開いてなかったけど

貯金箱ですup

革みたいに見えるけど、

ポリレジンって言う人工大理石で出来てるそうで。

後ろ足がお腹で合掌(?)してるlovely

 

こっちは置物。

Photo_2

Photo_3

なんなんでしょうこの可愛さsign03

付けまつ毛、本物ですshine

他の犬種とか猫とか

すんごい種類いっぱいあるんだけど、

どれにしようかなーheart02(←買う気)

けっこう高いから仕入れて売るってわけじゃなくて

ディスプレイ用でもいいし・・・

なんたってあたしが欲しいんだもんcatface

何個か買うので

欲しい方には販売もしますw

 

あ、ちなみに

ちゃんと仕事らしい仕事もしてきましたcoldsweats01

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついにっ!!!

できたぁぁぁ

メタルプレートのHPhappy02

何日かかったんでしょう。。。諦めずによく頑張りました、あたしcrying 

ブログにも貼り付けてみた。(右上)

Image539_2

 

一日中PCをやっている

ゆっこの横で、

一日中ここにいるティピ

ストーブ前です。

 

あったまって

あったまって・・・

Image540寝る。

 

干からびるんじゃ?!

と心配ですsweat01

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

小さいプレイボーイ

お仕事してると、ほんと色んなことがあって楽しいんだけど

昨日は変な勧誘をされ、ゆっこニガ笑。

なんとか先生の教えがどうとかで、「貴方もっと輝きますよ」って言われたんだけど、

今の時点で、どう見てもそのお姉さんよりあたしも方が輝いてる自信があります!

お姉さん、目がうつろで顔色悪かったもの・・・。

今日は 4・5歳位の、いちごオレ飲んでる男の子に

「可愛い」って言われて、相当テンション上がっちゃいました。

そんな君が可愛いから!!

あんな息子が出来たら、お母ちゃんは心配だろうなぁ(笑)

あの子は将来どんな青年になるんでしょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「お金持ちでしょ」

今日はお仕事でした。

上品な感じの小奇麗なお爺さん来て、ゆっこ接客してたんだけど

「いやぁ可愛いねぇ」「綺麗だねぇ」って言ってくれたので

「いやいや、とんでもないです~」って喜んでたんだけど

いきなり眼鏡かけて (・・・目悪いんじゃん!笑)

アゴの辺りを見ながら「貴女、お金持ちでしょ」って。   (´△`) ん?

「いやぁ、出るばっかりでーw」って普通に答えたら

「それなら、これからお金持ちになりますよ」って言われました。

マジですかー!!  ってか貴方は何者ですかー(笑)

どうやら、ホクロの感じ?・・・ホクロ多いんですよ。

だからってねぇ。。。

しかーし、とりあえず良い事は信じたいと思います。

ゆっこ金持ちになるらしーよ(ノ*´▽)ノ♪  いつのことやら~

| | コメント (6) | トラックバック (1)

何も考えたくなかった。

070618_100700今日は、仕事を休みました。

もやもや嫌な気持ちだったから、

庭の草むしりしてた。

無心になれます、草むしり。

やる前の写真は撮ったのに

終わってからを撮り忘れました。

ジャングルだね。

070618_100701最近、ティピちゃんに

ドコモダケをあげたら、

子供のように可愛がってますw

やっぱり

子供産みたいのかなぁ。

くわえて、運んで、

「クンクン」鳴くの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧